dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。私には付き合って1ヶ月ちょいの彼氏がいます。彼氏は私とやりたいらしいのですが、私は3次元の人の身体を気持ち悪いと感じてしまいます。二次元の全裸などは全然大丈夫なのですが、3次元となるとなぜかものすごく気持ち悪く感じてしまいます。以前友人にAVを見せられた時気持ち悪くてそれ以降1度も見ていません。好きな俳優や、アイドルはいるので3次元に興味がないわけでもないのですが、裸となるとどうも拒否反応を起こしてしまいます。正直私は彼の体には興味が無いですし、自分の体にも自信が無いのでやりたくないです。同感してくれる人いませんか。やりたくないって言ったら嫌われちゃいますかね。二次元だったら全然いけるんですけど…。

A 回答 (5件)

男だけど理解できます。


アニメの女の子のパンティは神聖だけど、実際の女の子のパンツは汚いから興味ないです。
こんな僕だけど結婚してくれる女性がいて、子供が欲しかったので頑張ってSEXして授かりました。
今の彼氏かはわかりませんが、自分を理解してくれる人と出会えると信じましょう^^
    • good
    • 0

オタクの弊害ですかね?


とりあえず、やりたくないならやりたくない、で良くないですか?
レイプされるわけでもないでしょうし
    • good
    • 0

なんで彼氏を作ったのですか?


今の高校生の男は体を求めます
それは自然な感情によるものと欲求ですね
もし無理だししたくないなら交際しない事をススメます
相手に失礼です
あなたは本当の恋愛をしてはいません
    • good
    • 2

嫌いな三次元の恋人と別れては?



都合の良い場面だけ彼に頼るのではなく、選んで決めたら良いだけです。

無理はする必要はありません。
    • good
    • 0

わかるなー。

一反木綿には包まれたいけど塗り壁だと潰されそうだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています