アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は2次元での小説やイラストなどでの性的な表現やコンテンツを見ることはできるのですが、3次元でのリアルな性的なものを見ることがとても苦手です。
最初は見れるのですがだんだん気持ち悪くて見れなくなってしまいます。

私自身の恋愛経験はほぼ無く、人を恋愛的に好きになったことがありません。
恋愛感情での好きというものがわかりません。
性欲はない訳では無いのですが、誰かとしたいという気持ちにはなりません。

自分で調べたらアセクシャル、ノンセクシャル、アロマンティックなどが出てきましたが私はそれに当てはまるのでしょうか?
これからも恋愛ができる気がしなくて不安な部分もあります。
一体どうすればいいのでしょうか?

漠然とした質問で申し訳ありません。
どうか教えていただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

僕はゲイです

性自認なので、自分で自分をそうだと思ったときに、しっくりくるのであればそうなんだと思いますよ

ドラマのキスシーンやベッドシーンも気持ち悪いですか?
セックスは好意を伝え合う行ないだと思いますので、感情移入出来るものだと感じ方が違うかもしれません

プラトニックラブという表現もあるようですので、恋愛 = セックスとは限らないと思います
心躍る出会いが訪れますように( ꈍᴗꈍ)
    • 1