dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲してる彼氏がいるんですが
ジャンル問わずよく二人で
一緒にアニメは見ています。
今日彼氏は仕事で私が遊びから
帰宅しパソコンをいじろうとしたら
某アニメの同人誌?の画像が出てきました
消し忘れみたいなんですけど…
そのキャラクターは以前から彼氏が
気に入ってたキャラクターで
私もそのアニメは凄く好きだったので
なんとも言えない感情が湧いてきて
友達にも相談出来なくて…。
浮気ではないので怒るとか責めるとかは
するつもりはありません。
けどAVとかならまだしもアニメは
予想外すぎてそのアニメのゲームも
私も彼氏もやっていて
今後映画も一緒に観に行く予定なので
物凄く複雑で…。
皆様の意見が聞いてみたくて
投稿させてもらいました。
普段アニメを見てる時も
どーゆー気持ちで見てるんでしょうか?
私が知らないだけで二次元で抜くって
結構ある話なんでしょうか…?

A 回答 (8件)

風俗とかAVとかじゃないなら可愛いもんじゃないですか^^

    • good
    • 11

あります。



妄想です。

弾みです。

大したことではないです。
    • good
    • 3

あります。

次元が違います。
    • good
    • 3

私も経験有りです。


>どーゆー気持ちで見てるんでしょうか?
私の場合ですが、芸能人やグラビアアイドルがAVに出たら、通常のAV女優さんの作品より興奮する気持ちは分かりますか?
それと似た感じの興奮を感じます。^^;

アニメでは、普通に生活しているキャラクターが、大人向け同人作品であんなことやこんなことをしている…というところが良いのです。

大人向け同人作品で抜いたことの無い方でも、コスプレに興味がある方はいらっしゃるでしょ?
そう考えると分かりやすいかな??

彼の好きなキャラクターのコスプレをしてあげれば、彼も喜ぶと思いますよ^^
それも複雑なのかな??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お答えありがとうございます
いつもとのギャップに興奮する
感じですかね??
だいぶ理解出来てきました!
彼氏のオカズにしてた子の
コスプレは気持ちとは別に難しいです^^;
彼氏は現実ではロングヘアーが
好きなのにその子はボブだったり等…
複雑ではないですけど機会があっても
暫くはその子のコスプレは
やる気にはなれないです…
でもそーゆー感情になるんだって
理解はだいぶできたので
時間が経った頃コスプレなんて
機会があったらやってみても
いいかなと思いました!
ありがとうございました!

お礼日時:2015/04/24 00:56

>私が知らないだけで二次元で抜くって


結構ある話なんでしょうか…?

よくあると思います。女性は分からないかもしれませんが、男性の性欲は、五感すべてが性欲センサーになっているといっても、過言ではありません。そしてそのセンサーで受信したものは、想像や妄想としてふくらんで、ついでに下半身もふくれてくるということです。では、なににそのセンサーは受信するのか、という問題がでてきます。アニメの同人誌というのですから、内容はアニメキャラの女の子がエッチな感覚で描かれていたわけですよね。それをみてそのセンサーが反応してムラムラっとしてしまったのでしょうね。おかず探しのセンサーといった方がわかりやすいかな。

>普段アニメを見てる時も
どーゆー気持ちで見てるんでしょうか?

こういう感じの女の子っていいなぁ、って思っているだけですよ。もちろん、アニメの中で描かれているだけという分別はありますよ。その分別が曖昧になっているのが、二次元キャラに恋している男性となりますね。そういう方はあなたの彼とは、ちょっと違うかもしれませんね。

男性の性欲は、ほんのささいなことでも、爆発的に想像がふくらむ事は、多々あります。
それが抑えられなくなると、浮気に走ったり、性犯罪を犯してしまう場合もあります。
たいていの男性は理性で抑えられると思いますけどね。

私の知り合いの話では、サザエさんみて抜いてたなんて人もいるらしいですよ。
どう妄想したのか、個人的に聞いてみたかったですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お答えありがとうございます
男性はセンサーが幅広いのですね…
不覚にもサザエさんには
笑ってしまいました笑
サザエさんに比べたらオカズに
するのもマシかなと…笑
分別出来てるだけ良かったです…
色々な意見を聞けたおかげで
理解出来たのでそっとしとく事に
しました!
でも未だにパソコン放置なので
開いたらその画面のままなので
早く気づいて消してほしいです…笑

お礼日時:2015/04/24 00:51

彼氏さんがどのような気持ちかは分からないので、とりあえず私の場合について……。



質問者さんは不快でしょうが、男性である私はアニメを見てエッチな気持ちになることは多々あります。
ただ、それはせいぜい映画やドラマで、女優さんがセクシーな演技をしていたら、ちょっと気になるくらいです。少なくとも、『ToLoveる』などエッチさを売りにしたアニメでもない限り、それだけで『超興奮する!』なんてことはないです。
とは言え、それはやはりエッチな気持ちになっていることには間違いないんですよね。

そして、それは多くの男性も同様でしょうね。
なので、ネットでちょっと検索すれば、個人がファン活動・同人活動にて、男性向けにアニメキャラにエッチなことをさせる漫画などが多く制作されているのが見つかります。
(男性向けだけじゃなく、女性向けのも多いですが)
また、個人制作ではなく、商業としてやっているものも多いですしね。
実際、上に書いた『ToLoveる』も、ジャンプ系列で連載しているものの、エッチさを売りにしています。
つまり、エッチなものは売れる=男性は漫画でもアニメでもエッチな気持ちになれるのが普通ということでしょう。

まあ、それでも、そういうエッチなものから縁遠い人からしてみれば、アニメキャラにエッチなことをさせたり、またそれで興奮する人を見ると、嫌な気分になることは分かります。
ただ、質問者さんはアニメに登場する男性キャラを『格好いい』『現実にいたら付き合いたい』などとは思わないでしょうか?
もし思うのであれば、その気持ちの延長線上にエッチな気持ちがあると考えれば、彼氏さんや男性を理解できるかもしれません。

とは言え、最終的には諦めが肝心かもしれません。
私もそうでした。
と言うのも、世の中には男性向けではなく、女性向けとして、イケメンキャラ二人がエッチなことをするBLというジャンルがあり、私はそれが嫌で嫌でしょうがなかったのですが、今は慣れて諦めました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お答えありがとうございます
私もエッチ向けならまだ納得しましたが
全くエッチ向けではない純粋な
アニメだったので余計ビックリでした…
確かにアニメ見てかっこいい等は
ありますけどそれ以上を考えてなくて…
そこは人それぞれなんですかね?
こーやって皆様が回答してくれて
色々な意見を聞けたおかげで
彼氏みたいな人はいっぱいいるんだなと
思って諦めとゆーより理解出来ました!
ありがとうございました!

お礼日時:2015/04/24 00:45

あーちゃまんwさん、自然児と申します。

男性です。

彼氏がアニメを見ながらマスターベーションをしている、ということに気付いて、戸惑っておられるのですね。彼氏の気持ちが分からない・・・、そのモヤモヤ感、お察しします。

マスターベーションは、男性のファンタジーです。
様々な妄想を自由に頭の中に描きながら、行なうものなのですね。

あなたのことを思うこともあるでしょうし、お気に入りのアニメを思い描きながら抜くこともあり、つまり、何でもアリなのです。

アニメが好き、ということは、アニメに感情移入できる、ということですよね?
ということは、アニメの中のキャラクターとセックスすることを妄想しても、なにもおかしいことではないと思いますよ。

彼のファンタジーの世界です。
そっと見守ってあげてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お答えありがとうございます
よりによって同人誌?って
ビックリしましたけど
同人誌オカズにしてる方は
思ったよりいるんですね!
何か安心できました!
ありがとうございます!

お礼日時:2015/04/24 00:41

本当のアダルトビデオより漫画のエロビデオの方が抜けることに最近気づきました。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お答えありがとうございます
てっきりAVが一般的だと
思い込んでたのでビックリでした
参考なりました、ありがとうございます!

お礼日時:2015/04/24 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A