アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼女の家が暇すぎて、少ししんどいです。
彼女は自分の家でYoutubeでアニメを見たり、
韓国ドラマを見たりしています。ですが彼女が
見るアニメはドラえもんやアンパンマン、そして
クレヨンしんちゃんといった、少し子供向けの
アニメばかりです。私は呪術廻戦やドラゴンボール
といった、戦い描写があるアニメが好きなので、
お互いアニメの相性が合いません。
最初の頃は付き合いで一緒に見ていたのですが、
さすがに毎回ドラえもんやアンパンマンばかり
見せられ続けると、飽きてしまいました。
また彼女はよく大食いYoutuberの動画を見る
のですが、私はゲームの実況動画や、
ヒカキンさんやフィッシャーズさんといった
有名Youtuberの動画を好んでよく見ます。
しかし彼女は基本的に大食いYoutuberの動画
しか見ないため、私のみたい動画が見られません。
たまに私のみたいYoutuberの動画を
一緒に見てくれるならまだいいのですが、
大食いYoutuberの動画ばかりを一緒に
見させられるので、とても退屈です。

さらに私はパソコンでゲームをするのが趣味です。
もちろん彼女の家にはパソコンはないので、
彼女の家に行っている間はゲームをするのを
我慢しています。しかし彼女は私となるべく
長く居たいためか、私が実家に帰っている時は
「寂しいな、早く来て欲しいな」とメッセージを
送ってきて、私が彼女の家にいる間は
「帰らないで」と言われ、全然実家にいる時間が
作れません。なので趣味のゲームがあまりできず、
ストレス発散ができません。
ちなみに彼女は、もちろん自分の家なので
上記で述べたように、自分の好きなYoutuberの
動画を見たり、買い物に行ったりと、
自分の好きなことをたくさんしています。
ちなみに私は買い物にも付き合わされ、
毎回1時間半ほどの長い買い物です。
正直言って、苦痛です。

さらに先日逆に彼女が私の家に来ました。
私は彼女に「スマホで好きな動画見てもいいよ」
と言ってあげたのですが、数時間後、彼女から
「○○(私の名前)の家、暇。」と
言われました。私はいつも彼女の趣味の
動画に付き合って見てあげたり、自分のやりたい
ことを我慢しているのに、彼女が当たり前のように
私の家にいることを暇と言ったことに
少しカチンときてしまいました。

彼女とは数回この件で喧嘩したことがあるの
ですが、「暇ならもう来なくていいよ」と
言うくせに、私が実家に帰ったら帰ったで
「寂しいから来て」と言われます。
本当にどうしたらいいかわかりません。

世の中の彼氏さんは、このような
状況になっても我慢しているのでしょうか?
私が我慢しなさすぎなだけでしょうか?

A 回答 (7件)

彼女の家で、自分の好きな動画を見たり、ノートPCを持ち込んでゲームしたらどうなるのかな?

    • good
    • 0

お互いに自己中の塊みたいですね他人のl気持ちを慮る心が無いに等しい、特に彼女はその傾向が強い様に思う今後も彼女と付き合うならその辺を覚悟して付き合うか彼女を見限るか二者択一かな、私なら貴方の家にいる時は貴方に合わせるが自分の家に来た時は自分に合わせるように求めますね、それが嫌で出来ないなら最悪は別れですね。

    • good
    • 0

退屈なのになぜ家に行くんですか?


どこか出かけたりすればいいと思います。
    • good
    • 1

よの中の彼氏さんは、違うのみようよ、飽きたよ~と要望を伝え、彼女さんも、彼氏さんの話しに耳をかたむけるものです。



暇なときにリラックスできないのなら、相性が悪いんじゃないかな…。
一緒には暮らせないよね。
    • good
    • 2

そもそもそんな人と付き合いませんよ普通は



合ってないんだからw
    • good
    • 1

自分の家で、好きなことするのが基本です。



退屈はお互いさまなのに、勝手な言い分ですね。

誘われても今日はムリだと言って断ればいいです。
理由を聞かれたら、やりたいことがあると自由を尊重してもらうことです。
    • good
    • 0

自分のスマホで好きな動画を見たら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています