アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、彼女の家で遊んだのですが
することがなく
彼女もひまそうでした。
二人でくっついたまま
時間だけは過ぎて
特にすることがなく帰ってきてしまいました。
彼女にメールで
「私も何も行動しなかったから私もわるいよ。」と言われました。
これはやはり僕がわるいですよね?
そして彼女の家に行ったときはなにをすればいいでしょうか?
回答おねがいします。

A 回答 (5件)

家から一歩も出たくない(外が疲れる)気分の時は


DVDとかレンタルして、適当に観てたらどうですか?
私の友人は、独身時代のデートは漫喫ばかりと言っていたので
それぞれ違う漫画を読み耽るカップルも少なくないようです。

それで、ご飯食べる時間になったら、一緒に作るとかしてみたり。

晴れていれば、ちょっと外を散歩したり、何か買い出しに行くのも良いと思います。
    • good
    • 1

プロフィールから、ご質問者様は23歳ですよね?彼女さんも同じぐらいの年齢ですか?


彼女さんの家というのは、ご実家ではなく、一人暮らしの家ですよね?
付き合ってからの期間はどれぐらいですか?身体の関係はまだないのですか?
お二人とも経験はありますか?

彼女さんの家で何をすればいいか、ですが…
彼女さんの家というのが一人暮らしで、彼女さんが18歳以上、ご質問者様が社会人。結婚も意識した付き合いで、妊娠しても困らないという状況ならですが、一番簡単なのはキスしたり抱き合ったり、そしてエッチすることでしょう。(避妊はしっかりしましょうね。)

家に呼んだということは、彼女さんもそれを期待していたのだと思いますが、本当に何もしなかったのですか?

彼女さんの家というのが実家だったり、まだ妊娠したら困るという状況、エッチしても時間が余るというなら、おしゃべりするか、携帯のアプリや携帯ゲーム機などで一緒にゲームしたり、ネットなどで面白動画を見たりするのはどうでしょうか?
あと、百均ででもトランプなどを買って、二人でするのも案外、楽しいですよ。

それから、他の方も書いていらっしゃるように、DVDをレンタルして一緒に見るとか、彼女さんが一人暮らしなら一緒に料理をするのも楽しいと思います。

長く付き合っての家デートなら何もしなかったり、一人ひとり違うことをするのもありだと思いますが、まだ付き合ってあまり期間が経っていないなら、極力何もしないのは避け、どんなことでもいいので、二人で楽しめることを探した方がいいと思います。
    • good
    • 1

DVDを見たりテレビを見たりでも十分楽しいと思いますよ。


うちは若くお金がないころ背中を合わせてそれぞれが雑誌を読んでいたりとただ一緒にいるだけという時間を過ごすときもありました。

あまり気にすることないと思いますよ。
    • good
    • 2

 いちゃいちゃしてたら、B→Cに発展して、自然に時間が潰れます。

    • good
    • 1

恋人同士だからといって、特にすることが決まっているわけではありません。


ただ、それならレストランで食事をするとか、ゲーセンでプリクラを撮ろうとか、駅前で人目を気にせずキスをするとか(これはバァップルのすることなのでオススメはしませんが)・・・なんでもいいんです

家に行ったのなら、せめて共通の話題を作る、退屈しない程度の話題を用意しておくのが良いでしょう。彼女が料理が得意なら、作って貰って食べさせてもらうのも良いです。「あーん」とかやってみてはいかがですか?

私なら、することがなければ彼女にお願いして「膝枕」をしてもらいますかね。

要は、大雑把でもいいからプランを用意しておくということです。そうすればもっと深い関係になれますよ。頑張りましょう。

最後に、別にどちらも悪くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し気が楽になりました。
ちなみにプリクラはとりました♪
そして手作りのクッキーをもらいまし
回答、ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2013/12/25 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています