プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆりにゃ という女の子は一体何者なんですか?
何が有名なんですか?

A 回答 (3件)

何者なのかはわかりませんが.......


普通の一般人だと私は思っています。
ただ整形を繰り返していたり、かなりのメンヘラということで知名度があるかなと.......
そのことでゆりにゃを批判する人もいますが、自分磨きに力を入れているから好きと言う方もいます。
メンヘラに切り替わると本当にやばいですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほど、整形やメンヘラで有名なんですね
でも努力家ではあるんですね!

お礼日時:2020/10/05 18:29

https://asattenoakari.com/yurinya-profile/#i-11

芸能活動もしていたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そこそこ有名な人なんですね!

お礼日時:2020/10/05 18:43

果物のドリアンの親戚でしょ...割ったら臭い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/10/05 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!