ショボ短歌会

この漫画の場面の右下のコマに男の子が女の子をおんぶしているところがありますよね?その男の子の心の中で思ってるセリフにいろんなところにいろんな感触がとありますよね?これはどういうことですか?

「この漫画の場面の右下のコマに男の子が女の」の質問画像

A 回答 (5件)

背中には女の子の胸の感触


両脇、腕には女の子の太ももの感触
肩には女の子の腕の感触
…があるからドキドキする

ということです。
    • good
    • 0

いいかげんにしたらどうですか


何度も何度も
セクシャルなシーンについて
どういう意味ですかと質問繰り返してますね

恐らく言語化して説明されることに
嗜好性があるんでしょうね
人に説明させるのが楽しいですか?
    • good
    • 1

胸の膨らみが当たるんじゃないですか?逆で男の子をおんぶしてたら股関が当たるでしょう。

出っ張ったところが当たるという意味でしょう。
    • good
    • 0

彼女の胸が彼の背中に当たって,その柔らかいことや,両手にかかる太ももに回したと彼女の重さ,首に回した彼女の両手の感触といったことだと思います。

    • good
    • 0

女の子のくりチャンが、彼氏の背中に当たり、


感じて居るのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!