海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

父親に暴力を受けました。27歳男性です。
いきなり俺の部屋の前で「話がある!」と怒鳴り込んできた。
無視していたら、鍵を無理やり開けて入り込んで、俺の胸倉を掴んでベットに叩き落とした。
俺は「警察を呼ぶぞ」と言ったが、奴は「呼んでみろ」と言った
俺は怖くて殴れなかったが、何とか脱出して、家の外に出た。
そしたら奴は鍵を閉めて俺を家から追い出した。
しばらくして俺は家に戻り、奴に怒鳴ったが、奴は「お前が勝手に出て行った」とシラを切った。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

原因が解らないので何とも言えません。



早く独立しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

父親は自分が着替えや洗濯中に家族を部屋から出させない、家族が外に出るとキレる、など虐待やDVを行っていますが、そのことで母が精神を病み入院しました。母の両親もそのことを知り体調を崩して電話がかかってきたそうです。そのことで俺に「話がある」と言われましたが、俺は「お前の自業自得だろ」と言う勇気がありませんでした。

お礼日時:2024/08/06 21:30

話がある!


その話は何だったのか教えて
    • good
    • 1

働いて自立して下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自立します!

お礼日時:2024/08/06 21:31

27で働かずに怒鳴られどつかれたってことですか?私なら、家売って君から夜逃げしますね。

知らないとこで住みますわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先月から働いています。

お礼日時:2024/08/06 21:31

あなたが悪い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A