電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初デートではかわいい女の子らしい服装をした方がやっぱり相手は嬉しいですか?
カジュアルな服やパンツスタイルでデートに来られたら萎えますか?
ちなみに、ラーメンを食べに行きます。お互い大学生です。

A 回答 (10件)

女性らしいファッションの方がウケるでしょうね。


カジュアルなファッションでも悪くはないと思いますが、
デートなんですから、異性としてのアピールがあるべきではないでしょうか。
ですので、女性らしいファッションがいいかと思いますよ。
    • good
    • 2

●【初デートではかわいい女の子らしい服装をした方がやっぱり相手は嬉しいですか?】


⇒そりゃそうでしょう。
特に、20歳前後の男性であれば。

●【カジュアルな服やパンツスタイルでデートに来られたら萎えますか?】
⇒まあ、ラーメンを食べるのなら、ダメというわけではありませんが、やはりスカートがいいでしょうね。
ただし、ミニスカートは、若い男を過度に刺激するおそれがある(襲われるかも)ので、お勧めできません。
    • good
    • 3

中身が同じなら、どんな格好をしていても可愛いいです。


はい、贅沢はいいません。
    • good
    • 0

乃木坂みたいなのが無難だと思います

    • good
    • 2

そりゃあ


露出度多めの服装でしょう
    • good
    • 0

その場に合った服装で行くべきです。



「カワイイ」も、TPOを間違えれば「場違い」でしかありません。

バーベキューにフリフリのワンピでは行かないし、フレンチを食べにTシャツを着ていかないわけです。

そもそも初デートでラーメンを食べるって時点で間違っているのですが、それはさておき、ラーメン屋に適したスタイルで行くといいでしょう。
    • good
    • 3

やっぱり男子はスカートがいいみたいよ。


男の好みに合わせる必要ないと言いたいけどね。
ここは本音の話しないとね。
    • good
    • 2

自分ならジーンズにTシャツですね。


フリルは絶対にNG
    • good
    • 0

あなたのイメージがそうなら、女の子っぽい服装もいいのですが、普段がボーイッシュな場合は、今回からラーメン屋に行くなら、普段のままの方がいいでしょう。

相手もあなたの普段の格好からのラーメン屋かもしれないので。
    • good
    • 2

そこは相手次第でしょ



私個人なら量産型は結構嬉しいけど地雷型やガチロリィタ系(ラーメン食べに行くなら余計に拒否したい)は嬉しく無いねぇ
カジュアルやパンツルックはそれ程気にならないってのが感想です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A