アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オフィスはカジュアル服OKなオフィスで勤務してます。
また彼女がデートや遊びに来てくるたらどちらがよろしいでしょうか?
こちらの服は男受けしますか?

「オフィスはカジュアル服OKなオフィスで勤」の質問画像

A 回答 (3件)

「男受け」という意味では、どちらの服も一般的には男にマイナス印象を与えることはないはずだよ。


好き嫌いの激しい男やミニスカフェチといった偏った好みの男なら別かもしれないけどね。

ただ、オフィスの方はどうだろうね。
カジュアルokだとしても、職場ごとに感覚や温度差があるからね。
左の写真のようなスリットや、右の写真のような体のラインの出る服は敬遠されるかもね。
    • good
    • 0

この暑い季節にちょっとむさくるしいです。

もっと短くてパンチラするタイプが良いですね。
    • good
    • 0

むさくるしい部屋に似合わないコーデ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!