アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オフィスはカジュアル服OKなオフィスで勤務してます。
また彼女がデートや遊びに来てくるたらどちらがよろしいでしょうか?
こちらの服は男受けしますか?

「オフィスはカジュアル服OKなオフィスで勤」の質問画像

A 回答 (3件)

なんでこんな変な服着るのかわからない

    • good
    • 1

ダメだこりゃ

    • good
    • 0

写真の服装はかわいらしいと思います。


彼女がこの服装で来てくれたらうれしいですね。

でも、これらの服装はオフィスカジュアルには相当しませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!