プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛情表現皆無な彼の変化について質問させてください。

私は彼にとって初めての彼女、お互いアラサーです。私は彼の、無口で真面目で素朴で控えめで、でも地味に面白いところに魅力を感じ、お付き合いをすることにしました。

お付き合いの提案は彼からとは言え、気が合うから付き合おうといった程度。その他、彼からの愛情表現といえば、あちらから手を繋ぐこと、スキンシップのときにだけ出る好きという言葉のみで、私は疑心暗鬼でした。また、付き合った前後、彼は、休みのうちどちらかは一人でいたい、一人の時間も大切だと鬱陶しいくらい言っていました。実際、電話は週1〜2、会うのは週1でした。

私は正直さみしかったものの、自分の寂しさを埋めるより彼に心地よくいてもらうことの方を優先したかったので、そんなもんかーとのんびり構えていました。

ですが最近、彼に変化がありました。

休日は全て会いたがるようになりました。少しの時間しかなかったとしてもです。さよならの後、もう少し一緒にいたかったと軽く言っただけなのに、1時間半かけて再び戻って来た時には驚きました。

これは彼の愛情表現と認識して差し障りありませんでしょうか。もしくは性欲のなせる技なのでしょうか。

後者であってもまぁ仕方ない、私が初彼女だからとのんびり思っていましたが、その割に、泊まった翌日は朝から近所の観光地やカフェなどめっちゃ調べてくれています。

ただ、言葉がない。ご飯も完全割り勘ですし。。たまにお菓子をくれるくらい。

ご意見聞かせていただけますか。

質問者からの補足コメント

• とはいえ、手を繋いだり抱きしめあったりそれ以上のスキンシップは私ほど好きではないようです。いつも彼から切り上げられ、私はものたりません。(そんな私の気持ちがバレるのは嫌なので、なるべく気づかれないようしています)

A 回答 (4件)

愛されてますね(#^^#)彼氏さんもとても幸せなのでしょう(#^^#)良かったですね(#^^#)お幸せにお暮らしください(#^^#

)
    • 0

純粋な愛情表現です。

それに答えてあげましょう。
    • 0

今まで一人だったので、常に彼女と一緒にいることが想像できなかったのでしょう。

それで実際に質問者さんとお付き合いを始めて、一人でいる時間が寂しいと、質問者さんと一緒にいる時間の方が楽しいと感じるようになったのではないかと。

>それ以上のスキンシップは私ほど好きではないようです。いつも彼から切り上げられ、私はものたりません。(そんな私の気持ちがバレるのは嫌なので、なるべく気づかれないようしています)

ここは質問者さんがストイックな態度を貫いているので彼氏さんとしては、それ以上してはいけない、と思っているのかもしれませんね。
    • 0

泊ったと言うことはセックスの経験はあるんですね。

愛情表現です。間違いありません。ただ恥ずかしがり屋さんです。
    • 0