プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
現在、彼氏との関係に悩んでます。
というのも、彼氏に私物扱いされているような気がするからです。

*デートのときはショーパンかミニスカを履け、5cm以上のヒールを履けと言われる。それを破ったら「そんな格好するな」と頬を打たれ、家に帰って選び直すように言われた。
*彼氏自身が興味のないor嫌いな分野の話をされると凄い剣幕で怒られる。それなのに自分の趣味などを私に押し付け、興味を示さないとまた凄い剣幕で怒られる。
*水着はビキニじゃないと許さない。タンキニが着たかったけど我慢してビキニを着たところ、デブが水着なんて着るなと怒られた。でも私が痩せてないのは事実です…(161cm/50~51kg)。
*私の家族の悪口を言う。妹は既婚者で昨年7月に出産しましたが、「おまえの妹ってデキ婚してそうな性格だよな」と妹がいる前で発言(実際はデキ婚ではありません)。逆に自分の家族に対しては、「俺の弟って○○大学(有名な国立大学)のOBなんだよな」などいつも自慢する。

どう思いますか?
私の考え過ぎでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

ああ、居ましたよ、こういう男



彼女は彼に一生懸命合わせていましたが
僕と友人が「あいつ、浮気してるからやめとけよ」
とくわしく相手の容姿や年齢まで言ったところ
彼よりも僕らを信用したらしく、知った事実を
オブラートに包んだようにして言い、別れたそうです
ヤツは本気で驚いていたようですが、僕らもそんなヤツと
友達やめたかったので、彼女を助けたと言いますか…

そいつは今はネットの友達以外居らず
思い通りに動かせる彼女も居らず
出来ればロリ系で「お兄ちゃん」と呼んでくれる彼女募集していますね

あなたも、そいつと居て幸せですか?
家族の悪口など言ってはならぬことです
小学生の時に、僕はそれでぶち切れたことがあります
子どもでもそうなのに、あなたは耐えられるんですか?

申し訳ない、あなたは物以下の扱いです

そんなの男は捨ててやりなさい
「あなたなんかもう要らないから、私には必要ない物よ」
と言い切って捨ててやりましょう

僕は150cm以下で55kgの彼女の水着は見たいですよ
    • good
    • 2

気分害するかもしれませんが端的に


こう言う馬鹿男とは将来を考えれば別れた方が賢明ですね
貴女が感じている様に物扱いに近い言質で最低ですね。
    • good
    • 1

頬を打たれ…


まず女性に暴力振るうなんて間違いなくいい男ではないと思います(*´Д`*)

軽度な暴力だとしてもそんな小さな事で…
あなたの考えすぎでは決してないように思います。

あなたが彼の事を好きでそういう彼とこのまま居るとだんだん慣れてきてしまってなかなか別れに踏み込めなくなる可能性もあるんじゃないでしょうか…

その男性よりもっとあなたの事を大切にしてくれる人は必ず居ると思います。
そういう男性が現れた時に、その男性の好みの女性になるような(質問者様が今無理矢理させられてるような事ではなく、彼がミニスカートが好きだという事を知ったら彼の前ではよくはくようにする、髪の毛はロングが好きだということを知ったら伸ばしてみるとか…)あなたの事をもっと考えてくれる人のために努力した方がいいのぢゃないでしょうか(^^)
    • good
    • 0

その男、レベル低過ぎ。

育ちが悪すぎ。

そこまで下げなきゃならない理由でもあんのでっか?

普通は、この手の男はもえないゴミで処分しょう。ゴミ処理も受け取り拒否やな。
    • good
    • 0

勇気出して別れたほうがいいですよ。


自分を大事にしてください。
    • good
    • 0

こんばんは。

単なる暴君じゃ?良い所無ければ、お付き合いする意味無さそうに感じます。
    • good
    • 0

その方が彼氏なのですか?



一緒にいるとものすごく優しくて(でもなさそう)、話が合って(でもなさそう)、デート代は全て彼氏持ち、1週間ごとに装飾品のプレゼントがある、所得が1000万超、自分の家を購入済み??

いいところも書いてやらねば。いいところが無ければ、サヨウナラ、ということで。
    • good
    • 0

あなたは彼の中で”彼女”なのか・・・??



別れたら?

弟が仮にハーバードだったとしても、お前はどうなんだよ?って話ですし。
たかが服装で、頬を打つなんてただのDV男じゃん。デートDV。

何が良くて付き合ってるの?
    • good
    • 0

物というか、ペット、もしくはそれ以下。


自分の妹をそんな風に言われて悔しくないんですか?そんな扱いを受けて、幸せなんですか?
それでも付き合っている意味がわかりません。
少なくとも、大切に思っている人への接し方ではありません。
    • good
    • 0

ひとつ疑問なんですけど、どこが好きなんでしょう?


文章を読む限りでは単なるクズでしかありませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A