dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
現在、彼氏との関係に悩んでます。
というのも、彼氏に私物扱いされているような気がするからです。

*デートのときはショーパンかミニスカを履け、5cm以上のヒールを履けと言われる。それを破ったら「そんな格好するな」と頬を打たれ、家に帰って選び直すように言われた。
*彼氏自身が興味のないor嫌いな分野の話をされると凄い剣幕で怒られる。それなのに自分の趣味などを私に押し付け、興味を示さないとまた凄い剣幕で怒られる。
*水着はビキニじゃないと許さない。タンキニが着たかったけど我慢してビキニを着たところ、デブが水着なんて着るなと怒られた。でも私が痩せてないのは事実です…(161cm/50~51kg)。
*私の家族の悪口を言う。妹は既婚者で昨年7月に出産しましたが、「おまえの妹ってデキ婚してそうな性格だよな」と妹がいる前で発言(実際はデキ婚ではありません)。逆に自分の家族に対しては、「俺の弟って○○大学(有名な国立大学)のOBなんだよな」などいつも自慢する。

どう思いますか?
私の考え過ぎでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

読みましたが、彼のどこがよく付き合ってるんでしょうか?付き合う前はこういう感じではなかったんでしょうか?」

別れることをお勧めします。

世の中には彼より素晴らしい男性は沢山いますし、もっと良い人を探しましょう。彼より良い人と出会えるはずですし。
    • 0

怖すぎるよ~その彼。

悪いことは言わないから早々に別れた方がいいよ。
物っていうか、あなたのこと下僕と勘違いしてると思う。
    • 0