泣きながら食べたご飯の思い出

体の関係を持つことは、
異次元と言うか別の世界の出来事で、わたしには関係無いことだと思うのは未経験だからでしょうか?

迫られたことや誘われたことは多々ありましたが、何言ってるんだろう?
って思ってしまいます。

大人のビデオみてても、これみんなしてるか疑わしく思ってしまうのと、出来るがしません。

今まではキスも出来ないと思ってましたが、38才の時に好きだった人と初めて付き合って?ファーストキスをしました。

何度キスしても固まっていて、何処か夢の中な感じがしました。

そして体の関係を迫られ、好きでしたが無理で付き合う関係は終わりました。

彼氏が欲しかったのですが、いつもちゃんと付き合うまで行かないうえ、険悪になるのが、疲れるので懲りました。

昔はキスが出来ずフラれたりもありました。

わたしはおかしいのでしょうか?
ノンセクシャルってやつですかね?

A 回答 (7件)

本当に好きな人じゃないからでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人は少ないですが、何回か出来ましたが、
みんな嘘つきなので、本当に心から好きで、信頼信用できる人は居なかったです。
本当に好きなら出来るのか謎です!

お礼日時:2024/08/25 14:50

まだいい人に出会えていないだけっていう皆が通る道かと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ出会えてないだけだよーとは良く言われましたが、
20代の頃はそう思えてましたが、40になってしまったので、もう難しいですよ。かなり色んな方とデート?しましたが、お互いに好き!なんて無いです。

お礼日時:2024/08/25 14:53

アセクシャル、アロマンティックという性志向なのかもしれません。


他の理由かもしれません。
どうしても気になるなら質問者様と会ったことも無いインターネットの有象無象より専門医を頼ってください。
    • good
    • 1

38歳以上ということですね。



自分も学生の時はこんなこと現実なのかと思ってましたが、彼氏ができる=そういうことがほぼ確実にできる機会ができるいうことです。初めてやった時は感動しました。これを体験しないで死ぬのはもったいないです。
そしてナンパなどで簡単に処女は捨てられますが、あまりにも勿体ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10代の頃、彼氏欲しいと思ってましたが、彼氏=そうゆうこと!と聞いて、絶対嫌だ!無理!と思ったので、じゃいーやとなりました。

彼氏は欲しいけどそうゆうの無理!って気持ちが今まで強かったのですが、38の時にファーストキスした相手とならいずれと思ってましたが、結局あんまり会えなかったし、わたしの友達とやってたし、信用出来ない男性だったので、出来なかったのです。

でもその彼と出会ってから、最近はちゃんと付き合って、好きな人と結ばれるのは幸せなことなんだと思えるように気持ちは変化しましたが、

知り合う人、知り合う人、みんなすぐやろうとして来るので幻滅します。

ナンパの人とやる訳ないですよ。
自分が好きでもまだ出来る気がしないのはに、
知り合ったばかりの、よく知らない、汚い人なんて触れられるのも嫌ですから。

むしろそうゆうのが出来ないノンセクシャルかなと思ってるので、
好きな人じゃないなら、体験せず死ぬ方が良いですね!

お礼日時:2024/08/25 08:59

男性と出会いたいなら街中でナンパ待ちすることをおすすめします。


ぽつんとヒマそうにスマホ弄っていればいい、生理的に無理な相手なら無視して気に入った人に声を掛けられたらお茶して連絡先交換すればいい。

マチアプだろうが職場だろうがお見合いだろうが変な男やヤリモク男は絶対居るし逆に素敵な男も居る。
出会い方に拘らなければどこで出会おうとその確率は同じだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに何処で出逢うかより誰と出逢うか!ですよね。

ナンパに偏見があったので、今までタイプでもついて行ったことは無かったです。

1対1の相席屋にはたまに行ってるのですが、
初対面で、
23時とかなのにこのあと飲もう。
家泊まりに行って良い?
S⭕Xしたいな!とか、そうゆうのばかり言われ、
全てが遊び体目的な感じがして来ました。


最初はランチ行こう!とか、徐々に仲を深めて行ってくれる人って本当にいないです。

お礼日時:2024/08/24 23:06

色んな人が居ていいのです。


もちろんそのままでもいいし明日から狂ったように男を貪ってもいいんです。それもまた人生です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと付き合いたいです。

お礼日時:2024/08/24 22:47

38才ならノンセクシャルと同じです。

考える必要ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じってどうゆう事でしょう。
今は40です。

お礼日時:2024/08/24 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A