海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

フェラを練習したい。彼氏とする時、俺のも触っていいよとか言われて握ったりはしまうが、フェラはしなくていいよとか、大丈夫だからと言われます。男性から見てこれはどういう意味だと思いますか?本当にしてもらいたくないわけではなく遠慮しているのでしょうか?私がするの今の彼氏が初めてだったから、、

A 回答 (7件)

彼が、フェラはしなくていいよ、大丈夫だから、というのはあなたに気を遣っているのです。

あなたとの関係がより密な関係になるととてもしてほしい気持ちになると思います。

フェラの上手な女性は、男性の年齢に関係なく男性に大切にされる傾向があります。彼のためにもあなたのためにもフェラが上手いのに越したことありません。

フェラの始めは、相手の肉棒を握って、亀頭の部分を舌でくるり、くるりとなめ回す、という感じから練習した方がいいと思います。亀頭を咥え込むのはそれが出来てからです。少しだけコツを教えると、あなたの舌が彼の肉棒の裏側になる様な体制がいいです。そして、咥え込むときはゆっくりで抜くときは倍のスピードにします。咥え込むときは息を吐き出す感じで、抜くときは息を吸い込む感じになります。

亀頭をくるくる舌でなめ回す。次の段階になって肉棒を咥え込む。これは緩く咥えます。そして、咥え込むときのスピードはゆっくり、抜く時のスピードは息を吸い込む感じで、咥え込む倍のスピードで抜きます。これの繰り返しです。

まず、この程度のことを練習して身につけて彼にしてあげましょう。早く彼に気持ちよくなってもらいたい場合は、彼の両足を伸ばした状態にします。寝た感じで彼のヒザを折り曲げないように、あなたの二の腕で折曲げ防止をします。あなたの肘が彼の太ももに直接当たると痛いので注意しましょう。手も使いますが慣れてくると自然に使えるようになります。コツは呼吸に合わせてやると楽で喜んでもらえます。
    • good
    • 0

空洞になっているとされている方としては気持ち良くないです。


「やってくれる気持ちだけはありがたい」って思われるだけです。
自分の指でやってみてください、唇だけで咥えている状態なんて全然いやらしくも気持ちよくも無いでしょう。
大きなアメを早く舐め尽くすのだと思って味わうのです、口の中に溢れてくる唾液も彼の先から出てくる我慢汁も合わせてゴクゴク飲みながら存分にしゃぶって下さい。
あなたのFェラが上手ければそれだけ彼のも硬くなるわけですからあなたも硬いのを入れられるほうがいいでしょう?
自分が気持ち良くなるために彼のを硬くする、っていう意識でもいいと思います。
そうしたらあなたのあそこも一層ヌルヌルになってくるのでお互いにとってより気持ち良くなります。
    • good
    • 0

気を使っているだけだと思います、みんな普通にするし彼氏も喜ぶはずです。


あなたの口の中でみるみるパンパンに膨らんで固くなっていく様子は「今からコレが私の中に入るんだあ」という期待と共に女性なら誰でも興奮するはずです、手コキなら濡れないけどFェラしていると下がヌルヌルになってくるという人は多いです。
コツとしては出来るだけ口の中多くの面積を密着させること、唇だけ咥えて口の中が空洞というのが最悪です。アイスを舐めるように沢山味わうようにしてください。女性が燃えていれば自然にいいFェラになるものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

口の中が空洞で最悪なのは、されている方の感覚的にですか?

お礼日時:2024/08/25 01:11

尺八とかリコーダーじゃダメですか?

    • good
    • 0

汚らしいから嫌。


よだれ臭くなって嫌(口腔ケアが足りない)
それでキスされるのも嫌。

そんな事は風俗嬢しかしない。
自分のモノに自信が無い。恥ずかしい。
(太いから)顎が疲れるだろうし、悪いからいいよ
亀頭エラ部分が刺激慣れしてなくて痛い。

こんな感じかなぁ?
    • good
    • 1

私はしません。

不潔ですし、商売女ではありませんから。病気移ります。カンジダが喉に出来るんですよ。
    • good
    • 1

フェラ苦手なのかも。


一生懸命してくれるのに逆に萎えちゃったりして申し訳なくなるから、遠慮している。
そういうタイプもいる。
でも逆に気持ち良くなれれば、それはそれで嬉しいので、「嫌じゃなきゃお口でさせて」と言ってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています