【お題】甲子園での思い出の残し方

彼氏とのセックスレスについて悩んでます。
私(30歳)彼(21歳)付き合って1年半(すぐに半同棲状態になりました)、同棲して8か月ほど経ちます。
元々彼は性欲が強く、同棲前まではいつも彼に誘われて週に2、3回はしてました。(私が寝てるときや朝夜関係なく積極的に誘ってきてました)
前に何かの流れでレスって離婚とか別れの原因になるという話をたまたました時に「俺は性欲が強いからそうはならない」と言われ安心していましたが、同棲してから月1になりその後4か月間なにもありません。

レス1ヶ月になったころに最近してないねと軽く話をしたところ「俺も思ってた。タイミングがなかなかなくて、たまたまだよ」と言われましたが、その後も誘われることはありませんでした。

レスの状況があまりにも辛く、3ヶ月過ぎたころ、「最近全くしてないけど、なにか理由ある?」と聞くと「特に理由はなにもない」と言われました。
「女からするとこの状況は辛い、このままレスが続くなら私は別れることも考える」と伝えたところ、「そう思ってるのは知らなかったけど、本当になにも理由はない。ただ、ずっとしてなさすぎてエッチの始め方を忘れたのはある」と言われ曖昧な感じで話は終わりました。

断られるのが怖くなかなか自分からストレートに言葉で誘うことはできないので、甘えてみたりボディタッチでアピールはしてるつもりですが、気づいていないのかそういう雰囲気になることはありません。

彼は毎日言葉でも行動でも愛情表現をしてくれて、ほぼ出かけることもなく誰かと連絡を取ってる形跡もなく(心配でスマホを見てしまいました)浮気はしていないと思います。
このままだと一生彼から誘われることはない気がしていて、やはりしたいとストレートに伝えるしかないんでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

年齢差も気にはなりますが 貴方の女子力を上げればいいと思いますが


  ヨガがいいです スタイル 美貌 健康 体の柔軟で色んな体位が可能
といいことづくめ 50歳まで美貌を保てます 一生懸命すればの話ですが
一番いいのは 難しいでしょうが イケメンヨガインストラクターがいたらその教室に通ったらモチベーションが保てるのですが 私も7年美人ヨガインストラクターの教室に通いましたから!(瞑想もいい)
    • good
    • 0

だって、男はそんなもん。

女はそんなもん。

男は最初だけですよ
女は後からどんどんすきになる。

隠れて都合の良いイケメンくんとやる事ですな。
どうせ、男もしてるしするだろうから

大丈夫です。バレないバレない
男は女みたいに追求しませんし

そんな扱いの男には、女は離れるこういう風になるんだよと目には眼を歯には歯を

ちゃんと見ましたか?携帯
一度ダウンロードした事のあるアプリ一覧とかAPPSTORE から アイコンから アプリ から すべて・このiPhone上にないとかからアプリみましたか?

検索画面長押しして、裏に隠してるアプリとかみましたか?

検索履歴
LINEも都度消してたりします。LINEの友だちから非表示みましたか?

どんな友だちがいるかみましたか?

まさか、カカオトークやInstagramやTwitterでダイレクトメールもみましたか?

2台目携帯してないか設定からモバイル通信で携帯はその端末だけか確認しましたか?

それをみたといいます笑笑
    • good
    • 0

ボディタッチが甘すぎるのではないでしょうか。

直接核となる部分をタッチしたり、敏感な部分を口で刺激したりしていますか? そのくらいが普通ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A