泣きながら食べたご飯の思い出

彼氏と泊まり行きたいんですけど親からやりそうだからダメって言われてるんですけど説得する方法ありますか?

A 回答 (9件)

セックス中にテレビ電話するから大丈夫だよ!それならいいでしょ?


って言えばいいだけです。
    • good
    • 1

じゃあ泊まらないでやるけどいい?と言えばよいかと

    • good
    • 2

彼氏を自宅に連れてきて交際の挨拶を指せるところから始めましょうか。


年齢不明だけど、いい大人なのでしょう?
    • good
    • 1

ないですね


私が親なら聞く耳ありません
自由にしたいのなら、出て行けばいい
そうすればもう自由です
    • good
    • 0

ちゃんと避妊してるから大丈夫と言って親を安心させましょう。


やるからだめなんじゃなくて、腹ボテになるのがダメなんですよ。
    • good
    • 1

無いですね、図星だからあなたでは無理ですね



説得はその彼にさせたらいい
親に認めてくださいってお願いしてもらえばいいんじゃないかって思います
    • good
    • 1

えっちはお互い幸せな気持ちになるし女性の場合は肌が綺麗になるなどいい効果があるようです。


それを反対するのはきっと親は嫉妬してるんだと思います。
    • good
    • 1

貞操帯買ってカギは預けるから と言ってみる

    • good
    • 0

もうやってる、といえば?



セックスは別の夜でなければできないものではないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A