ハマっている「お菓子」を教えて!

セフレって完全に浮気ですよね?
いくら恋人が好きでもよくないことですよね。
もうほんと相談というか聞いてほしいだけなのかもしれないのですが、
性欲が強い男性or女性の方々はどうされてますか?

A 回答 (10件)

結婚していない場合は自由恋愛です



自由恋愛では実は浮気は合法的です

価値観なので。

独身の人が付き合わずに合意の上でセックスするのはなんの問題もありません

ちなみにオリンピックでは選手同士がセックスするのが慣わしになっておりフリーのコンドームが配られます

ワンナイトでありセフレにすらならませんがね

ただそういうセックスをするのかしないのかは自分次第です
    • good
    • 0

ここの質問見てると、女性は半分本気な人が多い。


セフレじゃなくて恋人候補のつもりでいる。
男性の方は割り切っていて、目的がズレてるのであまり幸福な関係には見えない。
    • good
    • 0

セフレ、別に作ってもいいと思います。


万が一彼女にバレて別れることになってもいいなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。女です。

お礼日時:2024/08/26 21:28

性欲をすべてパートナーにぶつけています。

1日2~3回すれば大丈夫です。
    • good
    • 1

セフレ作っていましたよ。

多い時には同時に二人のセフレがいました。
他の人はどうだか知りませんが、自分の場合は完全に体の関係+αで飲食を時々するなどと割り切ってくれる人と期間限定で関係を持ちました。あまり長引くと情が沸いたりバレたりしますからね。
    • good
    • 0

交際関係だと法律的には自由だと思いますけど…個人的には、その状態で特定の人と付き合う理由の理解はできないです。

    • good
    • 1

セフレと言うのは、単なる性処理のお相手です。


恋人と会う間を埋めるだけです。
心のお付き合いは全くないので、浮気とは言いません。
    • good
    • 0

セフレは彼女じゃなくてあくまでもセフレです。


都合のいい解釈と言われれば全くその通りですが、お互い割り切ってSEXしているから浮気じゃなです。

>性欲が強い男性or女性の方々はどうされてますか?
だからセフレ作るんじゃんね?
    • good
    • 0

さぁ。

一般的な話しであれば浮気か否かはその当事者よるところ。
複数関係があっても悪くはありません。
性欲がどうであろうとそこも相性。
自分に合ったパートナーを見つければよろしいかと。
    • good
    • 0

彼氏彼女の他にだったら浮気ですねー


既婚者なら民法違反

ぼっちなら問題無し
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A