【お題】動物のキャッチフレーズ

「それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?」というメッセージを教えて下さい
(例: 「チンして食べてね」)

質問者からの補足コメント

  • メッセージ花火とは、打ち上げた際に文字の形で空に広がる花火のことです。
    最近の花火大会で良く見られるようになった花火のスタイルです。
    具体的には、プロポーズやその相手など、事前に指定したの名前やメッセージを夜空に花火の形で打ち上げます。

    本来はドラマチックな場の演出に使われるものですが、このお題では「そんなにドラマチックに夜空に描く言葉じゃなくない?」というものを出し合い、大喜利して遊びたいなと考えています!

      補足日時:2024/08/16 18:39
  • メッセージ花火とは、打ち上げた際に文字の形で空に広がる花火のことです。
    最近の花火大会で良く見られるようになった花火のスタイルです。
    具体的には、プロポーズやその相手など、事前に指定したの名前やメッセージを夜空に花火の形で打ち上げます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/16 18:40

A 回答 (25件中1~10件)

早よ帰れ!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

集めておいてひどい!!

お礼日時:2024/08/18 19:36

あ!UFO!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

みんな花火そっちのけで!

お礼日時:2024/08/27 20:58

まだ見る?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

素直じゃないな〜

お礼日時:2024/08/27 20:59

>「メッセージの相手を忘れてるぜ! ヒュー!


あ〜全員にか!
ここにいる全員にか!!!
恥ずかし〜〜〜〜(前転を繰り返した挙げ句バターになる)」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
違うんです。
ちょうどいいから花火に託したのです。
私にはこういう相手がいるのです。

彼女は
きっとどこかでこの花火を見ているだろうと
思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね… 無粋なこと言ってしまってすみません…

お礼日時:2024/08/24 00:24

今、一瞬インスタのことは忘れて下さい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう!みんなスマホなんか置いて!!
この瞬間目に焼き付けて!!!

お礼日時:2024/08/23 16:59

KINCHO

    • good
    • 2
この回答へのお礼

超懐かしい…

お礼日時:2024/08/23 16:59

東海道新幹線に乗りましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

全席指定!いまだけ!

お礼日時:2024/08/23 17:00

>[ヒュー!! でもいちばん大事なこと忘れてる〜〜!



何ですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メッセージの相手を忘れてるぜ! ヒュー!

あ〜全員にか!
ここにいる全員にか!!!

恥ずかし〜〜〜〜(前転を繰り返した挙げ句バターになる)

お礼日時:2024/08/23 17:02

リア重爆発

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちょっとそれは見てみたい!!!

お礼日時:2024/08/22 12:42

便秘解消

    • good
    • 2
この回答へのお礼

スッキリ!!!

お礼日時:2024/08/22 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A