電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴリラ向け動画配信サイト「ウホウホ動画」にありがちなことを教えて下さい。

例)「ドラミング1時間耐久動画」がバズる

A 回答 (19件中1~10件)

自分たちが出演したナショナルジオグラフィックの切り抜き動画が人気

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょwwwおまwww有名ゴリじゃんwwwwからのゴリMAD爆誕…!

お礼日時:2024/08/10 17:49

ジャングルのASMRに「助かる」とコメントされてる

    • good
    • 2

事前の告知無しに、ゴリラライブが行われる。

    • good
    • 2

『〜あなたは繊細さん?〜 HSP診断テスト』は誰もが1度はやってしまう

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゴリラは繊細な心の持ち主らしいですからね…

お礼日時:2024/08/22 12:59

ヒト向け動画配信サイトにありがちな低俗な動画が見当たらない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゴリラ、すごい優しい性格なんですよね。アウトドア動画とか料理動画とかいっぱい上がってそう!

お礼日時:2024/08/22 13:00

コメントの「ゴリラ」が重なって、たまに学名に見える瞬間がある

    • good
    • 4
この回答へのお礼

学名弾幕!!!知的!!!!

お礼日時:2024/08/22 13:01

動物園勤務のゴリラは毎日投稿してる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

広ウホウ活動として…!
デイリーゴリラ、見てみたいですねぇ。モーニングルーティーンとか…

お礼日時:2024/08/16 20:00

利きバナナ動画がバズる。

タイトル「こんなかにバナナの違いわかんねえやついる? 利きバナナしてみた」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

利きバナナwwwしてみたいwww
「ドール!」…「デルモンテでした〜!」\ウホー/ みたいなやりとり、楽しそう!!

お礼日時:2024/08/16 20:01

「ドラミングよけてみた」がジャンルとしてある

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドラミング避けてみたwwww いいですねwwwww

お礼日時:2024/08/16 12:03

エッチなゴリラのサムネイルに釣られたらトカゲに説教される動画だった

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。

このバナナジュースはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

お礼日時:2024/08/15 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A