電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みんなで大好きなみそ汁の具材について語り合おうよっ!

私は、じゃがいもとにんじんと玉ねぎのみそ汁が好きです。

A 回答 (21件中1~10件)

炙りスペアリブがおいしいです。


https://www.syokuraku-web.com/gift/84767/3/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知りませんでした!
そして目から鱗だったので、ベストアンサーにさせてもらいました。
早速作ってみたいと思いますーー!

お礼日時:2024/08/29 12:41

薄上げとおネギさん。

若しくは、なすびですね。それらに七味唐辛子を、少々掛けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

七味唐辛子をかける…!
確かに豚汁でOKなんだから、お味噌汁にもOKですよね!
今度やってみます( ´∀`)

お礼日時:2024/08/29 12:37

豆腐、長ネギ、油揚げの3点セットですね。


たんぱく質豊富な豆腐、風味がある長ネギ、コクの出る油揚げ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3点セット!
栄養バランスも満点で、名トリオですね♪

お礼日時:2024/08/29 12:37

豆腐、ネギ、人参、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

にんじんは彩りにもなって甘くて、美味しいですよね〜!

お礼日時:2024/08/29 12:38

豚汁。

あるいは、豆腐、わかめ、油揚げの味噌汁ですかねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

豚汁は人気ですよね〜
私も牛丼チェーンに行ったら、豚汁チェンジよくやっちゃいますw

お礼日時:2024/08/29 12:38

豆腐とわかめが好きです!王道!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

王道!
ほっとしますもんね♪

お礼日時:2024/08/29 12:39

豆腐 わかめ ニンジン 油揚げ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お味噌汁にニンジンって結構人気ですよね!

お礼日時:2024/08/29 12:39

わかめ、あおさ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あおさ〜〜!
回転寿司で頼みますが、家でも飲めたら最高!

お礼日時:2024/08/29 12:40

なめこが好きです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なめこいいですよね〜
赤だしの味噌汁だとさらにテンション上がりますw

お礼日時:2024/08/29 12:40

油揚げ、しめじ、わかめ、玉ねぎかなぁ


とき卵をフワーッとさせるのも好きです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかる〜〜
わかめと玉ねぎって最強コンビですよね!? そこにたまごさん、ナイスです!

お礼日時:2024/08/29 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A