映画のエンドロール観る派?観ない派?

「どうしてバラにはトゲがあるの?」
できるだけ性格悪い人になって回答をお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

バラにならないとわからないよ。


君は一生わからない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダメ押しの「君は一生わからない」が、強く心に残りました。ベストアンサーに選出させていただきます!

お礼日時:2024/08/08 11:22

切り花するには


棘を全部食べつくさないといけないから。
奇麗な花が欲しけりゃ
棘を全部食べてからにしろってさ。
    • good
    • 0

花をあげる親切な人の振りをして相手に引っかき傷をつけるため

    • good
    • 0

鶏と卵の関係に似ておるが


バラは英名がroseで、日本名を付ける時にイバラがあるからバラとした
バラにはトゲがあるのではなくて「トゲがあるからバラ」なんじゃ
    • good
    • 0

見た目がキレイと寄って来る浮気男をチクリと刺す。

    • good
    • 0

僕はすっかりバラバラ


君にとってもバラバラ
という感じさ!
    • good
    • 0

性格悪い人が一人いました。

震災をバカにする動画を上げた埼玉の男子高校生です。今は反省して真面目になってます。
    • good
    • 0

そんなこと知らんでいい

    • good
    • 0

ワシに聞くなよ、バラに聞け

    • good
    • 0

うちの女房には髭があるからですわ。


ホントですわ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A