電子書籍の厳選無料作品が豊富!

得意ですか?不得意ですか?できれば理由も教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (20件中1~10件)

絶対喰わない


美味い?味覚のセンスが疑わしい
    • good
    • 0

大好きです!正直これ以外のアイスはたべません!



チョコの甘さとパリパリ食感+スペアミントの爽やかさが対比的(?)ながらしっかりマッチしているところが楽しく、美味しいです!

あと、メントールの清涼感が暑さで死んだ頭と体をスッキリさせてくれます。冬も暖房の前でたべます。

ちなみに普段は歯磨剤の開発業務を担当しています。歯磨きもおいしいですよね✨
    • good
    • 0

好きでも嫌いでもないが、食べ終わった後に


「もう、歯を磨かなくていいよね?」という気持ちにはなる
    • good
    • 1

苦手です


ミントもチョコも好きですが、別で楽しみたいです
    • good
    • 0

大っきらい。

    • good
    • 1

おいしいです。

    • good
    • 0

得意です。

友人は歯磨き粉にチョコを足しただけと言ってますが、
あの爽快感が私は好きです。
    • good
    • 0

食べれます。

淡い黄緑か水色のチョコミントアイスを食べましたが歯みがき粉の味がしました。
    • good
    • 0

得意です。


歯磨き粉の味がするという人もいますが、歯磨き粉も好きです。
    • good
    • 0

不得意です。


あの食べた時の爽やかさはいいのですが、後で残る味が好きではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A