電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サブスクで色んな曲を聴けるようになった今。
カラオケの定番曲も変わってきているように感じます。

歌えばその場が絶対盛り上がる「鉄板ソング」を教えてください!

A 回答 (7件)

本人映像カラオケ曲を選んだら、盛り上がりますよ(*^^)v



複数でカラオケする時は、他の人の18番を避けて選曲しますね

特に、歌える曲が少ない人の18番を歌うのはご法度で、被らないを目指します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに! 本人映像はありですねっ
そして「歌える曲が少ない人の18番を歌うのはご法度」とはっ
気遣いマスターと認定させてください!! 素敵です✨

お礼日時:2024/08/19 17:43

ココロオドル

    • good
    • 1
この回答へのお礼

エンジョイ!!

お礼日時:2024/08/21 14:54

最近TiktokやYouTubeの影響か世代じゃない人が昔の歌を口ずさんでいて驚くことがあります


霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔 でしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔」!!!
激しいっっ!!

本当、最近は世代関係なく名曲が歌われてますよね♪

お礼日時:2024/08/19 17:45

湘南乃風の「純恋歌」、、♡


ぜったいぜったいLIVEバージョンが盛り上がる!し、改めて聞くといい曲すぎる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目を閉じ〜れば♪ですね❤️
懐かしい……!
私はこれを聞くとパスタ食べたくなります(笑)

お礼日時:2024/08/19 17:44

vaundyの「怪獣の花唄」は若い人の間では盛り上がる定番ソングだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

vaundy!!!
手を叩いて一緒にみんなでサビ歌いたい曲ですよねー! フェス会場っぽくなりそうで素敵ー!

お礼日時:2024/08/19 17:44

「残酷な天使のテーゼ」♪( ´θ`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、私も歌っちゃいます(笑)
最後の「神話になーれっ!」までハイテンションで歌い切りたいですよね( ´∀`)

お礼日時:2024/08/19 17:43

髭男の「ミックスナッツ」だったりとか米津玄師とかの曲を最近多用してます。


メンバーにもよりますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ歌上手なのでは!?
米津さんや髭男は歌うまな方が歌うイメージです!!すごいっ

お礼日時:2024/08/19 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す