自分用のお土産

2024年8月28日(水)に発表される「次に来るマンガ大賞 2024」で
コミックス部門、Webマンガ部門のそれぞれで大賞に輝く作品は何でしょう?

コミックス部門ノミネート作品
・エイティエイトを2でわって
・尾守つみきと奇日常。
・落ちぶれゼウスと奴隷の子
・描くなるうえは
・カグラバチ
・今日はカノジョがいないから
・極東ネクロマンス
・キルアオ
・グリーングリーングリーンズ
・劇光仮面
・恋せよまやかし天使ども
・好都合セミフレンド
・COSMOS
・死後出版
・タタリ
・タワーダンジョン
・ダンジョンの幼なじみ
・だんドーン
・地政学ボーイズ ~国がサラリーマンになって働く会社~
・超巡!超条先輩
・ドッグスレッド
・ニラメッコ
・鵺の陰陽師
・願いのアストロ
・ねずみの初恋
・のあ先輩はともだち。
・野良猫と狼
・バーサス
・花唄メモワール
・春の嵐とモンスター
・ファントムバスターズ
・魔入りました!入間くん if Episode of 魔フィア
・魔法少女201
・魔法使いロゼの佐渡ライフ
・真夜中ハートチューン
・みずぽろ
・雅血の陰陽師
・ヤニねこ
・雪解けとアガパンサス
・路傍のフジイ

Webマンガ部門ノミネート作品
・嗚呼、たぬきはもうだめです
・アイツノカノジョ
・IDOL×IDOL STORY!
・アイドルマスター シャイニーカラーズ コヒーレントライト
・アイドルマスター シャイニーカラーズ 事務的光空記録
・あくまでクジャクの話です。
・あやしい癒しの八雲さん
・妖しいね☆わたしの弟ギョーメイくん
・委員長ですが不良になるほど恋してます!
・異世界サムライ
・一勝千金
・いとこのこ
・妹はシスコン兄がめんどくさい
・ウマ娘 ピスピス☆スピスピ ゴルシちゃん
・会社と私生活-オンとオフ-
・カッコいい女の子と12センチの約束
・彼女がクズを愛するワケは。
・狐の窓~ゆるっと怪異~
・君に捧げる男前
・きゃたぴランド
・ギャル嫁の秘密
・クソ女に幸あれ
・ケモノクニ
・限界!推し活伝説 YOSHIO
・ケントゥリア
・幻狼潜戦
・コミュ障、異世界へ行く
・最強勇者パーティーは愛が知りたい
・サチ録~サチの黙示録~
・303号室の神さま
・しなのんちのいくる
・死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから(※ただし好感度はゼロ)
・地雷なんですか?地原さん
・しれっとすげぇこと言ってるギャル。ー私立パラの丸高校の日常ー
・神血の救世主~0.00000001%を引き当て最強へ~
・ずっと青春ぽいですよ
・双影双書
・高音さんと嵐ちゃん
・ダメドルと世界に1人だけのファン
・でかいはち
・ドカ食いダイスキ! もちづきさん
・ドラゴン養ってください
・中原くんと宮田部長
・ニクバミホネシギミ
・ニセモノの錬金術師
・ニンゲンの飼い方
・姉ちゃんの友達がうざい話
・年齢を詐称してるVtuber
・Vtuber草村しげみ〜遠くに行ってしまった気がした推しが全然遠くに行ってくれない話〜
・ふつうの軽音部
・ホタルの嫁入り
・ポンコツ魔王の田舎暮らし
・ポン太がヒトになりまして。
・魔王城の料理番 〜コワモテ魔族ばかりだけど、ホワイトな職場です〜
・店番のスピス
・もう触れないキミ
・雷雷雷
・竜送りのイサギ
・ルリドラゴン
・訳あり秋くんの恋が聴こえる

公式サイトはこちら▼
https://tsugimanga.jp/

コミックス部門ノミネート作品詳細▼
https://tsugimanga.jp/nominate/comics

Webマンガ部門ノミネート作品詳細▼
https://tsugimanga.jp/nominate/web

質問者からの補足コメント

  • 締め切りは8月27日(火)23:59までです!
    正解者をベストアンサーに選出致します。
    正解者がいない場合は、2部門とも予想してる方の中で、予想した作品の順位を足した数が一番少ない人がベストアンサーとなります。

      補足日時:2024/08/25 11:17

A 回答 (6件)

コミックス部門 超巡!超条先輩


Webマンガ部門 サチ録~サチの黙示録~
と予想します!
    • good
    • 0

コミックス部門


・超巡!超条先輩
でお願いします

マジで面白いので……
    • good
    • 0

コミックス部門 ヤニねこ


Webマンガ部門 きゃたぴランド
    • good
    • 0

コミックス部門 ヤニねこ


Webマンガ部門 きゃたぴランド

好きだからという理由で選んでみましたが
それだったら投票してきたほうがいい
    • good
    • 0

フジイ

    • good
    • 0

読んでる作品が多くないので外れそうですが。



コミックス部門
「だんドーン」
すでにハコヅメで有名ですがこれも負けず劣らず面白い。ややグロさもあるシリアスとコメディの混ざり具合がさすがです。


Webマンガ部門
「ルリドラゴン」
作品としてはまだこれからな気もするけど、極端な設定があるのに話自体は日常系、というスタイルは時々あるけど、完成度高いなあと思って読んでます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A