アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

群像新人賞と文學界はどんな作品が良いのでしょうか?傾向とかありますか?

質問者からの補足コメント

  • 雑誌じゃなくても受賞作の書籍で良いですかね?

      補足日時:2024/03/09 09:57

A 回答 (2件)

5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のに、小説家を目指して投稿している人たちが集う創作文芸版というところがあります。



 そんなところで、この質問と同様に傾向を尋ねる質問が上がるんですけど……、他の利用者の回答は一緒。先の回答者さんが仰るように過去の受賞作を読むべきですね。

 投稿していて、いろいろな情報が知りたければ質問者さんも利用してみると良いですよ
https://mevius.5ch.net/bun/subback.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書籍化されたものや、雑誌を読んだりはしてたんですが。それでも良いですか?URL拝見しました。良さそうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/09 09:47

作品を応募すると


出版部数よりも
応募する人のほうが多い

普段は読んでいないくせに
応募だけする

読めば傾向がわかります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A