痔になりやすい生活習慣とは?

重松清が好きです!
この人の作品は、感動系とエロ系に分かれると聞きましたが、
エロ系の作品のタイトルを教えてください。
疾走は読みました。なかなかパンチがきつかったです><
流星ワゴンは、かなり号泣しました。

他におすすめがあればお願いします。

A 回答 (2件)

重松清さんの官能系作品としては小学館文庫から出ている「なぎさの媚薬」シリーズがあります。

第一巻「海の見えるホテル」から始まって第六巻まであり、統一されたデザインの表紙です。「なぎさの媚薬」で検索すると全六巻の全容が分かります。

そのほかに講談社文庫の「愛妻物語」も同系統です。
    • 1
この回答へのお礼

6巻もあるんですね!ありがとうございます!

『ナイフ』

『舞姫通信』
です。
重松清さんが書かれた『青い鳥』に衝撃的なほど感動し、同作者のその他の作品も読んでみようかと思って買ったのが上の作品でした。
エロ描写が無ければすごくいい作品ですのに…。
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせてもらいます!