プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたにとって、松本清張の最高作品は?
私は、神々の乱心ですかね、皇室のタブーに踏み込んでいる点が良いです。

A 回答 (4件)

黒革の手帳


大谷直子版を見たんですが最高に面白かったです
    • good
    • 0

「張込み」です。



女心を、見事に描いていると
思いました。



私は、神々の乱心ですかね、
皇室のタブーに踏み込んでいる点が良いです。
 ↑
あの人、皇室には批判的ですね。

天皇朝鮮人説を採っていました。
    • good
    • 0

点と線…。

    • good
    • 0

最高作品ですか、



・「点と線」でしょうか、国鉄の時刻表を使った綿密なトリックが素晴らしいです。
・「日本の黒い霧」、これも素晴らしいです。すべて現実におこった事件です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A