アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が新しい天皇の後継案を提案する理由は、眞子さまに代表される、現在の皇室、皇族の苦しみを取り除く事に有ります。何故、皇室、皇族が苦しまなければならないのか?

その理由は、皇室、皇族だけが、天皇の継承の責任を負担している事に有ります。これが私の「洞察」です。この洞察に基づき、私は天皇の継承の責任を、皇室、皇族のみならず、広く国民の中に居る、天孫降臨の神武天皇のY染色体の保持者にも、負担させるべきと、提案したのです。

こうする事で、皇室、皇族から、天皇の継承責任の負担を無くし、天皇陛下を始め、皇室、皇族の方々に、自由に成ってもらおうとしたのです。

しかし、それには、天孫降臨の神武天皇のY染色体塩基配列情報が必要ですが、それを得るのは、困難であるとの、指摘を受けています。

そこで、「天皇の継承プランZ」を提案します。おそらく、これが最終的な提案に成るでしょう。

すなはち、奇跡的に、世界の人類の内、日本人だけが持っている「神の遺伝子」である、「ハプログループD(Y染色体)」を持って、これを「天孫降臨の神武天皇のY染色体」とみなすのです。

ハプログループD(Y染色体)は確実に存在する事が、科学的に確認されています。そして、ハプログループD(Y染色体)を保持する日本人は、2千万人は居ると思われます。ですから、この2千万人の中から、天皇の候補者を選べば良いのです。

日本人だけが保有する「神の遺伝子」の謎!YAP遺伝子は皇位継承に影響?日本人はやはり「神の子」だった!

質問者からの補足コメント

• HAPPY

>息子が引き継いできたのでは。(原則として)
    >万世一系は小室でおわり?

一般の家庭と、天皇の皇統の継承は全く別なものです。

天皇の皇統の継承とは、天孫降臨の神武天皇のY染色体の継承を言うのです。

これが万世一系です。つまり「神の遺伝子の継承」の事です。

私の提案でも、神の遺伝子の継承は続いているのですから、万世一系に変わりは有りません。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/13 19:51
  • うーん・・・

>UFOを出して、ここで議論するのはお勧めできません。

私も同じ意見です。UFOについては、アメリカの国家機密ですから、真偽を確かめようが無く、議論するだけ無駄でしょう。

日本人とユダヤ人、そしてシュメール人との関係についても、余りにも昔の事なので、確かめようが有りません。

しかし、他の事については、科学的に確認する事が可能です。

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/13 19:56

A 回答 (5件)

こういう動画が真実かまず検証が必要でしょうな。
幣立神宮とか
偽書を伝える神宮と噂のある神社文献を根拠にされたら
有識者会議が認めるとは思えぬ。
UFOを出して、ここで議論するのはお勧めできません。

信じる人は信じるが、信じない人は笑う動画と酷評される危惧あり。

女性天皇は
未亡人か生涯未婚女性ということになっています。

推古天皇は元は敏達天皇の皇后。
持統天皇は元天武天皇の后

https://news.biglobe.ne.jp/list/037/079/%E5%B0%8 …

眞子さんは嘆き悲しむでしょう。
https://mainichi.jp/articles/20211113/k00/00m/04 …
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

>UFOを出して、ここで議論するのはお勧めできません。

私も同じ意見です。UFOについては、アメリカの国家機密ですから、真偽を確かめようが無く、議論するだけ無駄でしょう。

日本人とユダヤ人、そしてシュメール人との関係についても、余りにも昔の事なので、確かめようが有りません。

しかし、他の事については、科学的に確認する事が可能です。

でも今日までの万世一系は

息子が引き継いできたのでは。(原則として)
万世一系は小室でおわり?
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

>息子が引き継いできたのでは。(原則として)
>万世一系は小室でおわり?

一般の家庭と、天皇の皇統の継承は全く別なものです。

天皇の皇統の継承とは、天孫降臨の神武天皇のY染色体の継承を言うのです。

これが万世一系です。つまり「神の遺伝子の継承」の事です。

私の提案でも、神の遺伝子の継承は続いているのですから、万世一系に変わりは有りません。

なんで?

yを引き継いでいかなくていいん?
小室で天皇制は終わり?
    • 0
この回答へのお礼

ハプログループD(Y染色体)が、天孫降臨の神武天皇のY染色体であり、それを継承して行けば、万世一系の皇統は保たれるのです。

もう親戚だし。

借金かもらったかで
もめてます。
これはグレーゾーンなので
なんとかOKでは。
がんばれ小室!
あんたはDを持ってるぞ!
    • 0
この回答へのお礼

仮に小室圭さんが天皇に成ったとしても、一代限りです。子供は天皇に成れません。

それが正しいなら

小室くんにも
可能性があるんだ。ww
    • 0
この回答へのお礼

小室圭さんがハプログループD(Y染色体)を持っていたとしても、2千万人の候補者の一人に過ぎません。天皇に成るには、身元調査が行われ、家族や親戚まで調べられ、借金の有無まで調べられます。小室圭さんは落選でしょう。