dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

編み物を習っているのですが、
今度風景(山や湖など)やを編み込んだセーターを
編みたいと思っています。
本などを色々見ているのですが、
なかなか見つかりません。
どなたかが編んだ作品が載っているサイトや、
そう言う作品が載った本がありましたら
ご紹介下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは



ご希望に沿えるかどうかわかりませんがこちらのサイトに景色を編みこんだセーターの作品が載っています。↓

http://www.geocities.jp/masuya_koubou/amiami/ind …

こちらのサイトは写真をクリックして大きくすると回りだし、バックの編み込み模様も見られます。↓

http://www.sweaterscapes.com/swtrs1.htm

素敵なのが編めるといいですね。
ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.geocities.jp/masuya_koubou/amiami/index.html,http://www.sweaterscapes.com/swtrs1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってスミマセンでした。
ステキな作品がありますね。
なかなか編みたい物に近い物が見つからず
先に進めずにいます。
ゆっくり見させて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/05 17:39

こちらのサイトの「ギャラリー」に風景を編みこんだ作品が掲載されています.


http://teami.pupu.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こういう作品を・・と写真を見せれば先生が製図してくれることになってるんですが、
なかなか見つからなくて。
とても助かります。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/26 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!