【お題】絵本のタイトル

男の人が愛人を作ったり、浮気をするのって大体体目当てだと思います。
中でも愛人って家の家賃やら生活面を面倒見てるイメージですが、そこまでお金を貢いで性欲の処理をしたいものなのでしょうか?
女の私にはなかなか理解できません。
性欲処理なら風俗でいいのでは?と思いますが、著名人だとなかなかそういうところにも行けないし、愛人を作った方がいいということですか?

A 回答 (7件)

男の人が愛人を作ったり、浮気をするのって


大体体目当てだと思います。
 ↑
身体だけではありません。
家庭では得られないモノを求めて
という場合も多いのです。



中でも愛人って家の家賃やら生活面を面倒見てるイメージですが、
そこまでお金を貢いで性欲の処理をしたいものなのでしょうか?
  ↑
嫁さんからでは得られないモノも
あるんです。



女の私にはなかなか理解できません。
性欲処理なら風俗でいいのでは?と思いますが、著名人だとなかなかそういうところにも行けないし、愛人を作った方がいいということですか
  ↑
男の性欲は、女性のそれの10~20倍も
あると言われています。

チンギスハンが、あの広大な帝国を
築いたのは、白く柔らかい女性を
得る為、なんて説があるぐらいです
    • good
    • 0

●男の人が愛人を作ったり、浮気をするのって大体体目当てだと思います。



 ↑、この認識が既に間違っています。ネット情報の偏見とかゲスの言葉に影響受けているせいで、上記のような恥ずかしい認識をしているのだと思います。

男が愛人を作る年齢を考えても身体目的だけで無いことは明らかです。男は、男に無い、女だけにしか無い魅力を感じるのです。この魅力が男の生きる力になる場合があります。そして、自分のお気に入りの愛人をそばに置くことで一種のステータスを得られるのです。

そういう欲を満たしてくれる女性を自分だけの者として囲っておこうとするのでお金がかかります。お金を掛けた分だけその愛人は男に生きがいを与えてくれています。

男が愛人を持ったり不倫を働いたりするのは何も性欲を満たすだけではありません。そちらの方の役目はごくごく少ないです。少し考えればすぐに分かる事です。性欲の塊のような男は女に相手にされません。
    • good
    • 0

それはあなたの認識に誤りがあると思いますね。


結婚とは、社会的役割りを担うためのお役目です。なので、男性は必ずしも好きな女性と結婚するとは限らない。それは女性も同じですけどね。好き同士で結婚する交際する、そんなラッキーは滅多にないのです。妥協がやっぱりあるもんだから。

が、人生やプライベートの全てが社会的お役目のみでは人は辛いのですよ。だから、まさに愛情を共有する愛人を人は求めるのです。なかには、ステイタスとして愛人を保有する男性もいますけれど、本心としては愛する人が欲しいということだと思いますよ。それもなかなか叶わないことですけれどね。

そして、案外男性とは。風俗嬢すら単なる性欲処理として利用していない。あの子に会うために、一緒懸命働いてお金を握りしめて会いに行く。そういう男性沢山いますよ。

あなた、男に本気で愛されたことないね。
男の純情わからんかね?
    • good
    • 1

性欲処理だけじゃないってことでしょう。


会話で俺を褒めてくれる、容姿や仕草や態度で俺をいい気持ちにさせてくれる、俺を理解してくれてる(都合がいい)。
そういうのは、たまにしか会わず「大勢の客のうちの一人」としてしか相手してくれない風俗嬢とは違うんじゃないですか。
あと風俗嬢は他の男ともヤリまくってて病気の危険があるしなんか汚いですよね。お金がありあまってる人なら当たり外れがあってさらに他の男とヤってるやつより、自分専属の当たりがほしいんじゃないですか。
知らんけど。
    • good
    • 1

実際に愛人稼業していた女性ですが、聞き上手です。



愚痴や弱味を見せてもうまく聞いてくれる。
他に漏らしたりしない。
安心できて癒される。

ストレスが多く、外面を保たねばならない立場の男性は、そういう女性を持ちたがります。
セックスだけではないのです。

その女性、旦那と切れても、すぐ別の旦那を見つけていました。

ステーキばかり食べてるとたまにラーメン食べたくなる、とか言ってる男性は風俗で満足します。
    • good
    • 1

女の人がヒモの面倒見るのと同じです。

    • good
    • 0

身体目当てだけではないから愛人なのです。

いい男には女から寄ってきます。特に芸能人なら一度は抱かれてみたい、どんな逸物か確かめたいと自分から札束を散らかせてきます。、浮気は相手が居るから出来るんです。男は元々精子をばら撒いて自分の遺伝子を残すのが仕事。本能に忠実に生きているだけ。嫁が綺麗なら愛人は可愛い人、年上のおばさまに甘えたりして、嫁と愛人が同時に出産なんて事も良く有ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A