アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が食べきれなかったご飯を食べる彼氏はどう思いますか?親に残すなって言われてるからと言いながら彼が食べてくれて…申し訳なくなりました。

A 回答 (6件)

偉いね


食べ物を大事にする人は人も大事にします
    • good
    • 0

私は1人前を食べきれ無いので、


手を付ける前に取分けます。
いつも食べて貰ってます。
食べ残しではなく
これからは先に取分けてみては?
    • good
    • 1

>親に残すなって言われてるからと言いながら



わざわざこんな事を言う必要はないですよね

わたしは
外食で違うものを頼んでシェアしたりしますよ
当然、男性の方が沢山食べますが
    • good
    • 0

自分が彼氏だったら、お腹いっぱいでも


「えっもう食べないの!?ラッキー!!」とか言って喜んで食べるフリをします。

ちょっと気遣いが不足気味かな、って思いました。
    • good
    • 0

旦那は私がまだ食べているのに横取りして


最後のひとかけらだけ残して 私に返していました
ソフトクリームはてっぺんのクリームを食べたら後は最後のコーンだけ
まぁ胃が1/3しかないからしゃぁないけど
もう少し食べたいよね
仲良しさん夫婦だから
    • good
    • 0

親の残りを食べて店員に嫌みを言われた。


二度とその店には行かなかったけど。
盛大に食い残してテーブル汚して買えればよかったと後悔してる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A