dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性の食べ残した物を食べられますか?
先日、ご飯に行った際に私が残した白米を食べてくれたのですが、割と当たり前にできることなのでしょうか?
付き合っては無いのですが、私が一方的に好意を持ってる感じです。

A 回答 (9件)

こんにちは。


若い頃は食欲旺盛でしたから、異性が残した物は平気で食べてしまいました。
40過ぎると、食欲も落ちて、身体の関係のある人だけ(妻とか)に
なりました。
    • good
    • 0

私は自ら異性の残り物を頂戴ともらわないですが、これ食べる?と相手の物を差し出したら食べれます。


シェアみたいな感じで。
女性が男性の残り物を食べる行為はほとんどないと思いますが、男性が女性の残り物を食べる行為は、物がもったいない、まだ満腹じゃないという理由で食べる人はいます。
ただそこまで当たり前の様にはいないです。

私の男友達も私の残飯整理をしてくれますが、この手のタイプは少ないですよ。
ただ抵抗なく出来る人もいます。
    • good
    • 1

嫌いな人でなければ平気

    • good
    • 0

もちろん人によると思います。


自分は割と気にせず食べちゃいます。
    • good
    • 0

彼女限定で食べれます‼️(^◇^)

    • good
    • 3

「モノ」によるし、


残りものの「見栄え」状態にもよるでしょ。
    • good
    • 0

当たり前ではないですが、平気って人もいるでしょう。

男性にも女性にも。
私は、好意を持つ相手しか出来ないです。「粘液交換」という性的なイメージ持ってしまいます。大皿とか鍋をつつくくらいなら平気ですけどね。
    • good
    • 0

人にもよるとは思います。


相手は男ですか?
だとしたら残した女性側が嫌がらなければ別に普通にできるかもしれません。
全く知らない人なら出来ないかもしれませんが、
ただの友達でも特に気にしません。
勿論、人の残した物なんて食べたくない、汚い、と思う人いると思いますが。

男なんて彼女でもなければ好きでもない相手でもそれなりに可愛いければキスでもセックスでも出来るので、
食べ残しくらい食べれる人は多いと思います。
    • good
    • 0

付き合ってない異性の方の残り物は食べれませんね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A