アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う前の初デート後、職場で避けられ始めました。

職場の年下の女性と相手からのお誘いで休日に買い物デートに行くことが出来ました。 普段から仲が良く、LINEのID交換も相手からでしたしボディタッチもよくされていました。

脈ありだと個人的には思っていたのですがいざ当日過ごすとただ単に買い物に行きたいだけで私に異性としての好意は全くない事が判明しました(プライベートの事は話してくれはしましたが歯切れはよくなく、2回目のデートは普通に断られました、正直あまり盛り上がらなかったです)

好意がない事が分かり、アピールし続けても仕方ないので今後は職場でつかず離れずの関係で過ごそうと思いました。

デート後の勤務初日は今まで通りの関係ですお話できましたがそれ以降の勤務では相手からあからさまに避けられ、まともに会話できない状態が二週間続いてます。

こんなことなら二人で買い物に行かなければよかった、下手に好意を示さずお気楽な買い物にすれば良かったとすごく後悔しています。

相手は私と距離を取りたいでしょうし現在LINEでの連絡は一切しておらず、挨拶等の仕事で必要な会話以外は全くしておりません。
いつかは元に戻れるのでしょうか。

A 回答 (3件)

あなたに自覚はなくても「恋人気取りで近づく」をやりませんでしたか?


他の社員に変な噂を立てられたくないと彼女は考えてるかも知れません。
社内では馴れ馴れしくせず事務的に接した方がいいですよ。
    • good
    • 0

買い物デートに誘う女は、財布代わりの男としか見てないのですわ。

そのような性格悪い女、やれるなら買ってあげてもいいけど、付き合う対象じゃないですわ。避けられて正解ですわ。陰でケチと悪口言われてますわ。
    • good
    • 1

女性は、男性がその気になっても仕方ないような接し方をすることって、よくありますよね。


自分に好意があると分かり、勘違いさせたと思い、距離を取り始めたんでしょうか。
相手にとっては、兄・おじ・おじいちゃん?のように思ってただけなのかも。
早く辞めて居なくなってくれるといいですね。
時間が解決するとしか言えないところですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A