アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女です。
好きな男友達とこの前2人きりで遊びました。その後よそよそしく、話したくない雰囲気を出されて悩んでいます。かと思えばSNSにいいねがきたりグループラインの方には参加してきたりと相手が何を考えているか全く分かりません。
私としては恋愛的には無理でもこれからも仲良く遊べたら、そこまでは無理でも挨拶くらいは普通にできたらと思っているのですが、どうしたらいいのでしょうか?また相手はどうしてほしいのだと思いますか?

A 回答 (5件)

彼は人見知りだと思います。



私の周りにもそういう人居ました。関係が薄かった頃はとてもフレンドリーなのに、関係が深くになっていくにつれ、別人の様に冷たくなっていく人。。。
大丈夫、人見知りは、時間とあなたへの信頼が解決します。
人見知りな人はメリットもありますよ。浮気しない!(時間かかるし、今のあなたの様に?相手が先に諦める)
頑張って下さい。
    • good
    • 1

相手の行動に異変を感じてもあまり気にせず、あなたの思う様に振る舞うのが一番な解決策です。



あなたの素直な気持ちと疑問を素直に訊ねると…もしかしたら、彼も素直に答えてくれるかも知れません。

人は他人に本心をなかなか打ち明けられない生き物ですから、行動より推察しながらもあなたの思い通りになる様に努力するのが良いと思います♪
    • good
    • 1

経験がないのでボクも何とは言えませんが通りすがりに「やっほー」とかは言えると思います

    • good
    • 0

2人きりで遊んで、アナタを好きな気持ちに、気づいたのでしょう。


アナタを好きと思ってしまったら、妙に意識をしてしまい、気軽に話しかけられなくなってしまった、のかもしれません。
アナタは、彼がよそよそしい態度をとっていても、今までと変わらず、普通に接し話しかける様にすると良いでしょう。
彼は、今、チョット照れくさい気持ちでいるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

ここで質問するより、相手に聞けば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています