アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初デート後、冷められてしまったかどうか分かりません...

当方20代男性です。
知人の紹介で知り合った女性なのですが、向こう側からファーストコンタクトをもらって、自分は彼女がいなかったので好意を持ってもらえてることが嬉しくてこちらからアプローチをしてこの前初デートに行きました。

感触としては初対面でお互い緊張していることころがあったものの、少しは打ち解けられかなという印象でした。

デート後、向こう側からお礼の連絡がきてまたどこか行きたいです!と言ってくれたのですが、予定を聞くと今月中は予定全部埋まってるから来月になってしまうかも、という風に伝えられました。

向こうから2回目のデートを持ちかけてくれたのですが、他に友達等の予定の方が優先で、自分の優先順位がかなり低い気がしてしまって心配になってしまいました...

この場合まだ脈アリなのでしょうか...?
それとも社交辞令でそう言ってるだけと思ってしまうのですがどうなんでしょうか...?

A 回答 (6件)

またどこか行きたいですって!言っといて


予定が埋まってる?そんな人はいないですね。自営業の人しかいません。。。
単なる社交辞令です。
本音なら…優先順位などケチ飛ばしてでも貴方に行きます。お友達なら理由を言ってネ。
逆に考えたら貴方もするでしょう⁇
    • good
    • 0

>他に友達等の予定の方が優先で、自分の優先順位がかなり低い気がして



先約優先は常識ですよ。

ただ、「どこかに行く」となると、1日がかりでしょ。

平日のどこかで、お茶とか食事とか、いくらでも会える機会は作れると思いますが。

それさえ全部ダメなら諦めましょ。
    • good
    • 1

予定が埋まっているのは普通仕事ではないですか?


プライベートの約束がそんなに埋まるならば、他の男性ともやり取りしてるのかな、と思います。
お付き合い前に何人かとデートしてみて、1人選ぶのかも知れませんね
    • good
    • 0

向こうから誘うなら大丈夫だろ。

まともな人ならすでに先にした約束があったら礼儀として仕方ないから、優先順位とかではないよ。
    • good
    • 0

脈はあるけど、まだ貴方よりも友人の方が優先なだけです。


徐々にランクアップしていけば良いと思います。
    • good
    • 0

成田離婚の予感ですね?諦めた方がよいかも?嫌われたみたいだね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A