【お題】甲子園での思い出の残し方

バツイチ子持ちの彼ができました。
離婚後の面会の場所ですが、
前妻の家って普通ですか?
車で送迎してあげるって普通ですか?
寝泊まりって普通ですか?
常識の範囲がわかりません。 アパートで一人暮らしをしているのですが、 前妻が非常識なことも簡単にする人で、貞操観念が低いので、今後も続くとなるととても身が持ちそうにありません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

元家族。


子供がいれば、繋がりが切れることは一生ない。

何が普通かじゃなく、あなたが嫌かどうかだよね。
嫌で受け入れられない・でも変えてくれるわけじゃない…そうなら、答えは決まってるよね。
    • good
    • 0

貴女には無理そうなので別れた方が良いかと。



貴女が悪い訳ではなくシングルマザーの連れ子を血が繋がらないのに養育出来るわけ無いと言う男性と同じで正論ですが、それと付き合う器量が無いのです。
    • good
    • 0

普通かどうかはわかりませんが


子供が泊まってとせがむのかもしれませんし…
不安ならやめておくことです。
子供との縁は一生切れません。
親子なのですから…
バツ無しの人にしましょう…
    • good
    • 0

>今後も続くとなるととても身が持ちそうにありません。


 お別れするのがいいと思います。

>前妻が非常識なことも簡単にする人で、貞操観念が低いので、
 それで何かあったら、前妻が悪いのではなく、彼です。
 あなたを裏切るのは彼の行動ということになりますから。

前妻を信じる必要はありませんが、彼を信じれば問題ありません。
彼も信じられないのであれば、やめておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0

別れても関係良好で、助け合って子育てしてる人たちはいます。


接近禁止になってたり、ギスギスして口もきかないよりは、
そっちの方が理想でしょう。

ギスギスしていてほしいのはあなたの都合。
子どもの権利に口を出すのは非常識。

大抵の人は、養育費や遺産相続を気にします。
面会でイライラする人に、バツイチ子持ちは無理と思います。
    • good
    • 0

面会は前妻の家ではしないのでは?二人の家を離れてファミレス等では?


車で送迎するのが子供ならあり。前妻はない。
寝泊まりはない。
前妻が非常識ならばお別れした方がいいと思います。
    • good
    • 0

前歳の家を彼名義にしたなら問題ないけど,,,



普通じゃないでしょう?
断れば良いと思うが,,,
    • good
    • 0

まず、彼も含めて離婚すること自体が俺は非常識だと思うけどね。

それと、それに寄り添う、他人の家庭のいちゃもんつける君も。子どもにとっては君は関係なく、彼は父なのを忘れてはいけない。君との子は第二子ってことを覚えといて。
    • good
    • 1

寝泊まりは彼女ができたのならやめるべきだと思います。


結婚してもずるずる続ける気がします。
辞めてくれないなら別れた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A