【お題】甲子園での思い出の残し方

元カレと別れてから元カレがサッカー部に広めたから視線がすごいし、別れたん?ってニヤつきながら言われて物凄く嫌です。
サッカー部の1人には部活中に手でハートを作って私にかわいい可愛いって言い出す人が出てきてバカにされてる気しかしない、、。
男ってなんで別れたらあんな切り替えがはやくてあんなに広めるんでしょうか、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

さあ、心が幼稚だからでしょう



でも、そうやってバカにしているように振る舞っているうちの何人かは
あなたに気がある可能性ありますから、もう少ししつこくしてくる人が
出てくるかもしれないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えないようにはしてたけどやっぱり幼稚ですよね、、はやく忘れたいです

お礼日時:2024/08/30 16:39

「男って」という事はありません


色んな男がいて当たり前
質問者さんの偏見です、勝手に決めつけないで欲しいですね
そういった性格が、他の性格が悪い人間を呼び込んでいるような気がします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、、友達の彼氏もそうゆう人ばっかだったので勝手に決めつけてしまいました。指摘ありがとうございます

お礼日時:2024/08/30 16:37

そもそも本気じゃなかったからかもしれませんね…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

お礼日時:2024/08/30 16:38

まあ、人にもよりますよ。



自分で抱え込むより、誰かに話して、笑われるなりバカにされるなりした方が気が楽になることはありますから。

問題は、話を聞いた人間の方です。

ま、バカは相手にしない。

あなたが潜在的に注目されていたんでしょうけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バカは相手にしないです!
サッカー部にはやめてそうゆうのってバッサリ言っちゃいました

お礼日時:2024/08/30 16:41

まだ付き合ってるの?と聞かれたからじゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、別れたことを聞いた人達はだいたい本人から急に聞いたっていうことでした、、

お礼日時:2024/08/30 16:41

心無いね。

男はみんなそうじゃないから安心して
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、まだ高校生だしこんな男の人だらけと思わず前向きます!

お礼日時:2024/08/30 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A