自分用のお土産

どうも駄目です。勃起しません。
2年前に定年を迎え子育ても終わりこれから
好き勝手なことしようと マッチングアプリを介して
妻以外の女性と性交渉をしようと試みるのですが
どうも男性としての活力が、若い時のようにありません
勃起は、するけど20代の頃のようなビンビンとも言える
状態には、到底ならないし女性の中にうまくはいりません。50代に入ってからですか 相手の女性から50を過ぎたら 皆さんバイアグラを服用し挑んでいるようですよ
と言われ ネットを通じて『バイアグラ』100mgを
服用し女性達と性行為を楽しんでいました。

バイアグラは、心臓の薬だと聞かされ服用し過ぎも良くないと思いこの3〜4回 バイアグラなし何とかできましたが、やはり満足いく性行為が、できないような気がします。バイアグラ以外に ED不全に効くサプリメントなどないでしょうか?色んなSNSで効果絶大なんて謳い文句は、あるようですが、何だか信用していいのか
悪いのか とても困惑しています。どなたか
これが、効果絶大だという商品知ってる方いましたら
教えて下さい よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    よろしくお願いします

      補足日時:2024/08/28 16:28
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

経済力お有りなら会員制高級お風呂屋さんお出かけ下さい


貴方の心配など只の杞憂です
例えば
18~ろくだいJD
年収3000万円以上の
泡姫さん
    • good
    • 0

バイアグラばんばん飲むと良いですよ。

限界超えて飲むと良いです。
    • good
    • 0

テストステロン注射が手っ取り早いですよ

    • good
    • 1

サプリでは無理です。



サプリは、亜鉛、マカ、トンカットアリ、シトルリン、アルギニン、いろいろありますが、バイアグラの効果に比べるとほぼゼロに近いです。

私もいろいろ服用しましたが、ただの気休めでしかありませんでした。

そもそも効果絶大なサプリが存在するなら、バイアグラは開発されていないか、あるいはこの世から駆逐されています。

歳を取ってからのセックスは命がけです。そのリスクを負いたくないならやめておくべきです。
    • good
    • 0

定年すぎて好き勝手してるのは男性だけ。


奥さん何してる?
あなたが他の女とセックスして帰った日も、晩御飯作って何時まででも待ってるでしょう。
申し訳ない気持ちにならんのかね・・
    • good
    • 2

レビトラ、シアリスあたりが有名だと思いますよ。


ほぼ同様の効果ですが、いずれも初めからED薬として開発されたものでバイアグラよりも効果時間が長いとされます。特にシアリスは半日以上効果が続くことがあります。
バイアグラもですが人によって相性があります。私の場合バイアグラやレビトラは大丈夫ですが、シアリスは使用後に軽い倦怠感があったりします。

またED薬ではないですが、人参などの根菜類は勃起不全改善の効果があります。
    • good
    • 0

そもそも論として、不倫はダメです。


いい歳して下半身を満足させようと必死なのは滑稽ですよw
    • good
    • 1

>ED不全に効くサプリメントなどないでしょうか?



サプリに効能を謡うことはできませんが、亜鉛は性機能に重要な役割を果たしているそうですので、まず亜鉛サプリを試しては如何でしょうか?摂りすぎは良くないので袋に書かれた容量の範囲で取ってください。

それ以外に普段からの栄養バランス、特に十分な量のタンパク質を摂ることも大切です。安価に取れるものとしては卵があります。もちろんステーキやウナギなども結構ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A