【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

納豆には長ネギですね
他におすすめありますか

A 回答 (33件中1~10件)

すった山芋を入れてネバネバの共演。


辛味のある大根卸も良い。
おろした生姜や和がらしも良いですね。
    • good
    • 8

納豆シーチキンマヨネーズが一番だよ!



たまにキムチもプラス。
    • good
    • 1

自分は時々ニラを入れてます。

みじん切りだと旨いwww
    • good
    • 2

好きな食べ方の例、忘れていたので、再回答します。



枝豆の残り数粒を入れて、混ぜる。
そうすると、納豆の豆感UPします。

あと、私はカラシ自体は好きですが、納豆には加えないようにしてます。
カラシを入れると、豆感が薄くなり、カラシ醤油の味になっちゃうんですよね。
    • good
    • 4

チューブのにんにく

    • good
    • 4

砂糖

    • good
    • 5

しらす干しです。

納豆に薬味ネギ・しらす干しを入れて、ポン酢しょうゆの調味料を若干たらして混ぜ合わせます。とても美味しいです。
    • good
    • 5

オリーブオイル、お酢です。

    • good
    • 8

紅しょうが。

    • good
    • 7

梅干しも合います。

    • good
    • 8
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A