これ何て呼びますか

生活保護のおっさんが

土用の丑の日だからと

すき家の特うな丼を食べてたら


どう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (24件中1~10件)

ひょっとして、生活苦から”最後の晩餐”と想像してしましました。



この世な最後に有り金全部ぶっこむのも哀れです。

思い過ごしなら良いけど。
    • good
    • 0

土用の丑の日でない日、何を食べているのか心配になります。

    • good
    • 0

別に何も思わない!(´▽`)

    • good
    • 0

すき家なら、そんなに高くないし、良いと思います

    • good
    • 0

贅沢でもないし許されるレベル。


5000円もする天然ウナギのうな重だったら問題だろうけど。
    • good
    • 0

別に構いませんよ。


“○○を食べてはいけない”なんていう規制もないしね。
ちゃんと、お礼しようね・・・
    • good
    • 0

宿題はよしときよ

    • good
    • 0

生活保護のおっさんです


うな丼ちょっと高いから躊躇しちゃいます
のでまたウナギ食べてません
のでいいなぁ
僕も食べようかなって思います
    • good
    • 0

俺らの税金でと思っているのかなあ


明日は我が身だぜ
    • good
    • 0

何を食おうとその人の勝手です。


それとも外食は1食500円までという決まりでもあるのでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!