電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何か買っていくわけでもなくATMでお金を下ろすだけのためにコンビニに入るのは迷惑な客ですか?
何回かそれをしていたのですが前にコンビニを出るときに、たぶん店員さんだと思うんですけど「何しに来たんだよ」と聞こえて私のことかしら…?と不安になりました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (23件中1~10件)

ATM充分ですよ。



ATM使ったんを見て無いんでしょ
    • good
    • 0

人材不足なのか、この頃の店員の中にはお客への態度が全然駄目なガキ頭のが居るので困ります…ホントに…。

不愉快極まりないです…これは店の責任ですね…。完全に。

君は何も悪くありません。そしていけない事は一つもしてません…なのでンナアホ店員など無視して良いです…。何かンナ様な事をまた聞こえよがしにいわれたのならば、店長に通報ですね…
    • good
    • 0

いや、別に何も言わないよ。


私はスーパーと比べる派で、入ってただ棚の品物の値段を見るだけで
何も買わず、お金も降ろさず出てきますね。
コンビニはスーパーに比べると高いよね。
品物もバラエティーさが欠けるか。
    • good
    • 0

別に!

    • good
    • 0

店舗内に設置されているATMを利用とする目的の為に店舗に入ったのだから、疑いの無い店舗の利用客です。



また、今度、「何しに来たんだよ!」と聞こえたら、「金おろしに来たんだよ!」と言い返せば良い。
    • good
    • 2

迷惑かもしれないけれど、別にその用事で入ったのならばいいのでは。

    • good
    • 0

ATMを使いに来る客に文句言ったら店員がクビになります。

店内を長時間うろついて、何も買わなかった客とかいたのかもしれませんよ。気にしないことです。
    • good
    • 1

迷惑だったら、最初からATMは置きません。

    • good
    • 2

何しに来た→お金おろしに来た



だけで十分ではないでしょうか。バイトの戯言なんて気にする必要はありません。私も郵便物を出すためだけに行くことがあります。
    • good
    • 2

代行収納やATMだけでもコンビニは収入がありますから



堂々と出入りしましょう! コンビニ側も喜んでいますよ!

ただ、なにも言わずにトイレだけ借りたり

コンビ二の前で間抜けな顔をしタムロしている

おバカちゃんのマネだけはしないようにね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A