牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

生活保護のおっさんが

土用の丑の日だからと

すき家の特うな丼を食べてたら


どう思いますか?

A 回答 (39件中11~20件)

丑の日だな、と思います。

    • good
    • 0

すき家のうな丼…食べられて良かったね!って思うんだけどな。


小さな幸せで、すき家のうな丼を味わってもいいじゃない。


牛丼チェーン店の鰻、大手2社食べたんだ。
とても安価だけど、悲しくなるほど、勿体ないけど、完食出来なくなりそうなほど不味いんよ。

きっとそれでも食べたかったんだと思うんだ。
    • good
    • 0

特別な日だから、これを食べるだけでもいいと思います。

鰻の飲食店で食べれば、すき家の5~6倍の価格になってしまう。すき家の選択肢は妥当です。
    • good
    • 0

その隣に座って一緒にウナギを食べていたのが



世間でいう偽善弁護士の方です。
    • good
    • 0

生保だろうと、金持ちだろうと、ファミリーだろうと、すき家にいる時点で


どうでもいい
    • good
    • 0

なんとも思いませんし、生活保護を受けてるなんか分かりませんからね。



それよりも、こんな質問してるあなたは、頭おかしいと思いますね。
    • good
    • 0

ひょっとして、生活苦から”最後の晩餐”と想像してしましました。



この世な最後に有り金全部ぶっこむのも哀れです。

思い過ごしなら良いけど。
    • good
    • 1

土用の丑の日でない日、何を食べているのか心配になります。

    • good
    • 1

別に何も思わない!(´▽`)

    • good
    • 0

すき家なら、そんなに高くないし、良いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A