【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

彼氏の携帯の電話帳に最近登録した女の携番とアドがあるんですけど(2人),ただ友達として交換したのか浮気のつもりなのか…(←これが皆さんに聞きたい事です。)彼氏は浮気した事があるのでなんか気になるかんじです。自分の携帯にも男の番号はあるので同じ事なのかなぁ?皆さんはどう思いますか?彼女以外にもつながってたいとか思うんですかね?ちなみにあたしが28才彼氏は30才で6年付き合ってその中で別れて復縁して同棲して結局同棲解消して,今は毎週会ってる状態で1月に結婚する予定です。なんか文が釈然としなくてごめんなさい…

A 回答 (4件)

同じ事だよ。


来年結婚するんでしょ?そこまでたどり着いた関係が全て。
お幸せに☆
    • good
    • 1

電話番号は男は男の電話番号しか入れては駄目なんて法律もないですし。


それが入っていたからといって100%浮気とかでもないし。
怪しい行動とってるなら後は調べるしかないような気もしますけど。
結婚してすぐ離婚じゃしょうがないですし。

>別れて復縁して同棲して結局同棲解消

なんか怪しい気もしますが・・・だれか共通の友達みたいなのはいないんですかね?
    • good
    • 0

その情報で判断することは無理ですね。


ただ、浮気(本人はどう思ってるかもわかりません)等の可能性が0ではないということしか言いようがありません。

過去にそういう経験のある男性と交際・結婚すると言う事は
そういうリスクを常時抱えているということなんです。
後は質問者様が判断すればいいだけじゃないですか?

僕ならそういう相手とは交際までならまだしも
結婚という選択肢は全く入れませんけどね。
    • good
    • 0

相手は社会人なんですよね…


だったら、最近仕事で知り合った取引先の方とか仕事上の関係の方とか色々理由はあると思います。
ただ、連絡先があっただけでしょう?
そんなことでいちいち「浮気?」とか「女友達を新しく作った?」とか言われたくないですね。
彼だって彼の人生があるんですから、仕事だってあるしお友達だっているでしょう。
1月に結婚まで決めてるなら、もっと堂々としていればどうですか?

追記
28歳にもなって、公共の掲示板上で「あたし」という表記しかできないほうが恥ずかしいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!