【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

「これをやれば生理が来る」といった方法があれば教えてください。
性行為した後にほぼ確実に大幅に生理が遅れてしまいます。
毎回避妊をしていますが、2週間以上は生理が遅れて気が気ではありません。
何度も妊娠検査薬を用いては、陰性なのになぜ生理がこないのかと悩みます。
こうしたことを頻繁に繰り返し、さすがに疲れてきました。
「性行為後これくらい日数が経てば生理が来る」という情報でもかまわないので、何かアドバイスをください。

A 回答 (6件)

生理遅れはストレスでなるといいますから、「生理が遅れたらどうしよう」って気持ちがストレスになってるのでしょう

だから「避妊してるから絶対にくる!大丈夫」と心に余裕を持つのと、生活習慣を正して早寝早起き,そしてご飯をよく食べる(少し太る)と早くくると思います
    • 0

男です。

経験からすると若い子ほど遅れる傾向がありますね。
中学生の時の彼女はめちゃくちゃな感じでしたね。ちゃんとコンドームは着けてだけどまだ来ないってビビりまくってました。別の男としてんじゃないかって疑って泣かせてしまった自分を今でも悔いてます。
それと若い子でも毎日オナニーしてる子とほぼしない子では、ほぼしない子のほうが遅れる傾向が強かったですね。
妻も若い頃(1人目出産後)はセックスは毎日ってくらいしてましたけどオナニーは殆どしてませんでした。その頃はわりと遅れ気味でしたね。
歳をとった今では一緒に寝る前にするので、週5オナニー週3セックスって感じですけど、きっちり予定通り来てるようですよ。
オナニーして寝るとぐっすり眠れるんですよね。
ルーティーンにしてるのが良いのかなぁ。
    • 0

先輩が「イカ」食べると生理になるって言って、イカ焼き、さきイカ、イカの燻製、食べてました(笑)

何の科学的根拠もないのにね「イカ食べたから生理来た!」って毎回言ってました、たまたま周期だったんだと思う(笑)
    • 0

薬局で買えるビタミン剤(ビタミンE配合のやつ)を飲むといつもより早く来る場合があります。

あと体を温めた場合とか。

避妊目的ならピルをコンドームと併用したほうがいいと思います。
毎日服用するのが難しければミレーナやインプラントピルもご検討ください。
    • 0

正常に排卵させれば(起きれば)14日後(正確には12日後~16日後)に生理が起こります。

自分の性周期ぐらい、正確に管理しましょう!
セックスして生理が遅れる(止まる)のは、妊娠した時しかありません。
    • 0

ピルで調節して下さい

• 0