【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

デートしてる時に手を繋いでいると、いきなり繋いでる方の手の人差し指を噛んだりしてきます。
どういう心理ですか?
なんとなく別れ際にしてくることが多いので、寂しいのかな?と思ってるんですが心理がわかりません。

A 回答 (5件)

どういう心理ですか?


 ↑
愛おしくて、切なくなったんでしょう。

それとも、単なる遊び心かな。



「小指の想い出」
♪ アナタが噛んだ、小指が痛い ♪

    • good
    • 0

キュートアグレッションという


かわいいものをみたとき攻撃したくなる衝動があります
あなたには心を許しているのでその衝動に従っているのでは?
ぼくも彼女にくっつくとき、やや強めに突撃しています笑
    • good
    • 0

同じ様にアナタにも同じことをして欲しいのかも


それが慣れたら別の物を入れる準備が出来ているのでは?
    • good
    • 0

そういう性癖です


痛がったり嫌がることで興奮します
股を蹴り上げたり足を踏んだり倍返しをして 痛みを与えて嫌がっていることを伝えないと頭に乗ります
どの程度のことまで許してくれる相手かを
探っているんです
    • good
    • 0

本人に聞いてみてください。

。。
多分、動物的な甘噛みは戯れているだけだと
思いますが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A