10秒目をつむったら…

昔、付き合ってた?好きな人と会いましたが、
彼氏作らないの?
出逢い探した方が良いよと、友達みたいな会話でした。

サクっと1時間半位ごはんを食べて、帰り道にわたしからお願いして手を繋いで貰ったら、
別れ間際にキスされました。
わたしから手を言わなければ指一本触れて来なかったと思います。

以前は付き合ってるかよくわからない関係でお泊まりにばかり誘われ、納得行かないので、断り続けてたら、険悪になりLINEブロックされて終わったのですが、

連絡がまた向こうから来て、最近はホテルにはまったく誘って来なくなってごはんだけで、帰らされるのは、

友達だからでしょうか?
脈はないので、諦めようかなとやっと思いはじめましたが好きです。

最初は間違えなくやりもく対象にしてた女を、完全に友達枠で続くことはあるのでしょうか?
人としては好かれているということでしょうか?


重い荷物は何も言わなくても、持ってくれ、
ごはん屋選びもスムーズに率先してやってくれて、全部取り分けしてくれたりとか、おもてなし?してくれるから、やっぱり素敵!とは思っています。
気を使ってくれます。

そして友達なで、お金払おうとしても、会計頑なに、ここは俺が!って払わせてくれません。

彼になんのメリットがあるのかとは思います。
1度もお金は払ったことはありません。

諦めないとですが彼が好きなので、どうしたら良いのかわかりません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

それいいねー!


話しのふうからすると、たぶん以前の彼とは違って大人になってるから信頼していいと思いますよ!
頑張ってね!
おじさん応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たぶんわたしの方が歳上な予感はしますが、、
頑張ります!

お礼日時:2024/10/05 15:59

女の子から誘われて断る理由なんてないですよ!


そんな恥をかかせるようことするくらいなら、そもそも再会してここまで色々ないですよ!
以前はヤリモクだったと思われてるのをわかってるからこそ、今度こそ真面目に付き合おうとしてるふうにしか感じませんけどね!
ストレートに言うのが恥ずかしければ、何かのタイミングで抱きしめて、また前みたいにしたい!って言うだけで伝わると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きなご回答ありがとうございます。
なんか他の出会いを進めて来られるので後ろ向きで凹んでおりましたが、元気がでました。

勝手なこちらの願望ですが、旅行に誘いたいです。
ちゃんと付き合えなくても、思い出に残るかなと。

お礼日時:2024/10/05 15:40

じゃあ、今度は逆にれいてぃーさんからセックスしよ!って誘ってみたら!


もし付き合えてもダメでも新しい展開になると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誘ってみて、できなかったら、また険悪じゃないですかね(;-;)
したい気持ちはありますが、実際にはできるかわかりません!
未知の世界過ぎて。
キスもその人としかしたことなくて、固まってしまう位です。

お礼日時:2024/10/05 14:26

キス・・・その先へ進んでも良いです。



色々経験して大人になったと思いますよ。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

密かに泊まる気でいたのですが、
雨が止んでるうちに帰った方がって強めに帰らされたんです。。

友達っぽいのでそんな雰囲気ではありませんでしたが。。

その先へ誘ったら進むのでしょうか?
旅行とか誘っちゃおうかなとか思いました。

お礼日時:2024/10/05 12:42

反省したんじゃないですか!


今の態度はあなたへの気遣いが半端ないから、たぶん復縁したいって思ってますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと良いんですが、
なんか脈なしで友達な感じなのでもどかしいです。

お礼日時:2024/10/05 11:24

元々がヤリモク彼氏だったんでしょう。


あなたはそれがイヤで、彼はセックスできないなら意味ないと別れた。

今も同じでしょう。
彼としたら、ヤレるかヤレないかを計ってる。

ヤリモクだからって、嫌いなわけじゃないです。
気に入ってるからセックスしたい。
だから親切にするし、お金も払う。
自分を好きになってる女性とデートしてセックスするのは楽しいんです。

古い言葉でいえば、「女たらし」です。
あなたはそんな彼に惹かれてしまう。
要するに垂らしこまれてる。
彼の関心は、あなたがセックスに応じるかどうかだけ。

普通に恋愛関係にはなれない相手です。
あなたもセックス友達として割り切るか、スッパリ忘れるか、どっちかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々は、付き合おうにオッケーしたら、すぐ強引に迫って来たので、それが嫌で、友達に戻りたいと言って、
そのあとは、ちゃんと付き合って、ちゃんとエッチして!
と会う度に言われ、しないなら、もう会わないから!もうLINEもしない。もう帰って!って追い出して来るような人でした。。
なんなのこの関係!進まないし!とイライラしてて、
覚悟決めて!やらせて。がかなりしつこかったですが、

ホテル行かなければ、
円満に楽しく、デートはできていたので、それ以外は大好きだったんです。

初めての彼氏みたいな人だったので。。


なので最近の態度にあのやりもくの彼はどこに?
と思っています。
なんか一切やる気は無さそうです!

普通に恋愛関係難しいなとわたしも思ってるのですが、
好きな気持ちはあるので、友達ですよね。

彼にはわたしの推しだよ⭕⭕くん!と言っておきました。

お礼日時:2024/10/05 11:23

それ以上の関係に自信が持てないからではないでしょうか。



それ以上の関係の実質的継続に、自信の裏付が伴い続けられそうにないからではないでしょうか。

あなたが不完全な彼に直面したとき、あなたは耐えられなくなり捨てられると、彼は思っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしが彼を捨てると言う意味でしょうか?
わたしは逆だと思っています。

お礼日時:2024/10/05 11:11

違いますね。


そろそろやれそうかどうか、見定めているだけです

友達ではありませんので誤解しないようにしましょう

ただ、気晴らしに異性と出かけたくなることって誰でもありますよね
その時に、自分のことを好きでいてくれる人と好きなように過ごせるのは
誘う側としては気分の良いものです
そういうことです

どうしたら良いというか、どうにもならないです
彼が好きでも脈は全く無さそうですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男は俺のこと好きな女は置いておきたい精神なのかと、わたしも思いましたが、
わたしは年上で可愛くもないけど、彼はカッコいいので、
何も利点はないんじゃないかなと思いました。

そろそろやれるかな感じは一切しません。
わたしはやれない女と流石に思い知ってます。

脈無さそうですが、嫌われてもなそうなので、諦めるか。
でもたまに会える好きな人!で良いんですかね。

お礼日時:2024/10/05 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!