この人頭いいなと思ったエピソード

お互い20代前半で初恋人です。

もちろんお互いに未経験でした。


してる最中に彼氏の方が疲れて途中で止めるというのが、多々あります。週一でしていますが、最後までできるのは月2回〜1回くらいの割合です。


彼氏は遅漏気味で中々イきにくいです。体制を変えても中々イかないので、最終的に疲れてやめます。

やめた後、空気が最悪になる訳でも無いのですが、少し悲しいです。一応付き合いたてだし、私に興奮はしてくれているのですが、お互いに体力面や経験面が低く諦めがちです。

私は正常位で密着したいのですが、彼氏は後ろからの方が動きやすいらしく、バックでしかイったことがありません。

性欲の差もあり私の方が強いのと、彼は恥ずかしがり屋なので、彼から誘わず私から誘います。

お互いに性格が合うし、話やすいし一緒にいて疲れません。長く付き合っていきたいと考えています。

このような性に関してのすれ違いは、どう解決していったら良いのでしょうか、、正直それはオマケのようなものなので、絶対に最後までしたい!とかは思いませんが、解決できるのなら解決したいと思っています。

A 回答 (4件)

エロ動画を一緒に見たらいいですよ


幼稚な内容に気づきます

バックの遅漏って多いですよ。
ただの性癖ですから、気にする事もないです。
    • good
    • 0

まだ数回


なら「緊張してるから」カモ知れません
→彼氏は恥ずかしいから言いませんよ
とりあえずこのまま様子見て、もう少し回数しかてからまた質問しては
    • good
    • 0

>正直それはオマケのようなものなので、


<今はそうでも、だんだん開発されると本命になるかも知れません。

また女性は40歳近くが最も性欲が強くなります。
今でそうならもっと悲惨になります。

彼は草食系で、しかも、不器用なのでしょう。

付き合っているときでそうであれば、結婚後は激減します。
結婚生活は難しくなるかもしれません。
ほぼレスになると思われます。

夫婦セミナー(個人でも出れる)に出て相談してみては。
    • good
    • 1

セックスを甘く見ない方が


性の不一致って致命的ですよ?→今既に不満出てるのに何を言ってます?
バックでイけるならそうすりゃ良いだけでは
途中で体位変えるでしょ?
互いを尊重?相手が喜ぶ事してやるのは普通の事じゃないですかね
あなたは正常位、ならスタート正常位でバックでフィニッシュすりゃ解決しませんかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

途中で疲れて辞められてしまいます。
体位の問題もそうですが、彼氏の方が遅漏気味な気がします。初めてした時も気持ちいとかよく分からないけど、正直最後までしなきゃっていう気持ちに駆られて、そこまで考えられなかったかもと言われました。

まだ数回しかしていません。射精できる時もあるのですが、仕事の次の日の土曜日にすることもあり、疲れが凄いみたいです、、

お礼日時:2024/08/11 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A