あなたの習慣について教えてください!!

女性のかたにお聞きしたいです。
彼女(アラフォーバツイチ)の財布の中にコンドームが入っていました。
いちゃついて行為におよぼうとしたらコンドームがなく、やめようかと言ったら彼女が財布からコンドームを出しました。
その時は深く考えませんでしたが、終わった後なぜ持ってるのと聞いたら、お金が貯まるように10年くらい前に入れておいたそうです。
そのコンドームは数回肉体関係のあった同僚(既婚者)がいたずらでバッグに入れたものだそうです。
コンドームの袋は綺麗でしたし、中身も普通に使えました。
どう解釈すればいいのかわかりません。

A 回答 (6件)

女性にとり、それはとても大事なことなので、人任せにできないから、事前準備は欠かせません



あれこれ要らぬ詮索は不要です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
友達には、黒だな別れたほうがいいと言われましたが、んー。

お礼日時:2024/09/04 19:28

女性の場合、財布に入れる人はまずいないです。


いや、絶対いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。
私以外と、もしもの時、なんて考えてしまいます。

お礼日時:2024/09/04 19:30

持ってて安心だからでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私だけなら納得いくんですが。

お礼日時:2024/09/04 19:31

身を守るために入れておくんですよ



実際には、10年くらい前にではなく、
10年くらい前から、だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人とのもしもで持ってたのかなと疑ってしまいます。

お礼日時:2024/09/04 19:32

>彼女(アラフォーバツイチ)の財布の中にコンドームが入っていました。



女性ですから自分の身は自分で守らないといけない場合はありますよね。
現に貴方は持参をしてない。

妊娠をしたら貴方は強制的に出産を
させますか?

合意でないと後々後悔をします。

それに、籍も入れてない彼女に誰にも責める権限はありません。

彼女の自己判断に委せるしかないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
説明下手ですいません。
私は今日はここでやめようって言ったら彼女がここまできてやめるの?って続きを求めてコンドームを渡してきたんです。

お礼日時:2024/09/04 19:36

「あんたみたいに 自分じゃ何の準備もなく行為に及ぼうとする猿男から自分を守る為よ!」とは言えないからねぇ・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

行き過ぎたのは反省です。

お礼日時:2024/09/04 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A